検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:67,487 hit

準々決勝 対イタリア ページ12

.
.


投手陣の豪華リレーに野手陣の豪華さに

ずっと感銘を受けています、佐倉です。

隣では私のことを変な目で見ている山田哲人さんがいます。


1「なんつー顔してんねん」


『いや、やっぱりジャパンってすごいなあって思って』


2「ふふ、今更すぎない?」


今日からスタメン復帰の源田さんにも笑われてしまった。

いや、ねえ?何回見ても慣れませんよ、本当に。

ずっと終わってほしくないくらい。


『あとどう頑張っても2試合しかこのメンバーで

試合できないって考えたらもう悲しいです私は…』


1「はえーのよ、そんなこと言うの」


2「ほんとだよ〜さくちゃんまだ2試合あるんだから!」


『う〜そうですよね…!』


最強二遊間が見られるのもあと2試合、

しっかり目に焼き付けようと思った。


最後は大勢くんが抑えて侍ジャパン、準決勝進出…!


__________________



佐倉A@___



(機内で山田と源田のツーショット)




レッツゴーMiami〜!

あと2試合、応援よろしくお願いします!




__________________





.
.

準決勝 対メキシコ→←1次ラウンド 対オーストラリア



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱる | 作成日時:2023年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。