検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:603,878 hit

戦・2 ページ36

にろ先輩が、それと〜…と言いながらボイスレコーダーを取り出した。
そして、コレ、聴いとけよと言って練習に戻っていった。

私はポケットにレコーダーを入れ、スポドリのカゴを持ち、水道に向かった。





__________
《「ピッ__れちょっとヤバくね?…あ、あ〜…録音(はい)ってるかな…
今、及川まりあと及川和花が体育館ウラで言い争ってます」





「__分の邪魔はするなって、自己中にも程があるだろ。
お前の掛けた迷惑のせいでチームが負けたらどう責任をとんの?」





「はァ?責任?バッカじゃねえの?どこまで良い子ぶってんの?」》





私は息を呑み、レコーダーを停止した。


コレ…私と及川まりあの…


私は周りに人が居ないかを改めて確認した。
これがバレたら終わるからね…


にろ先輩、今までチャラい先輩って思っててすいませんでしたァァァァァアアア!!!!!

コレで、平和に退部…してくれないかな…





__________
『よっしゃあ青城回避ー!!!!!!』





舞「今は和花ちゃん、青城のトコ行きたくないよね…」





舞様は苦笑した。
良かった、分かってくださる方がいた!!

私たちは今、明日の担当高をクジで決めている。


私は明日、一人で梟谷だ。
やっっっったぁぁぁぁああああああ!!!!!
あのしっかりした赤葦さんがいらっしゃる所だぁぁぁぁああああああ!!!!!

木兎さん?


そんな私に水バシャした人知りません。





雪絵「…でも確か、明日梟谷って青城と同じ体育館だよね〜」





かおり「もう、そゆこと言わないの。まあ、赤葦居るしダイジョブでしょ、多分」





まりあ「いいな和花ちゃん、京治と一緒で!
京治はしっかりしてるからね〜、昔から!」





はああ!!!?
京治京治うるせえんだよ何呼び捨てにしてんだゴラァ!!!!!!
私昔から知ってますよアピールはいらねえんだよ!!!
こんな奴と幼馴染みとか赤葦さん可哀想だなあ!!!
研磨先輩もだなあ!!!
黒尾さんは私のこと微妙な目で見てるし!!!





まりあ「…でも、京治ってば、まりあの事になると…もぉ…///」





『ワアー!!!今日は寝心地が良さそうな夜だなあ!!!こんな日は早く寝ましょう!!!!!』

衝突 《合宿3日目》→←戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1017人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝凪来夢(プロフ) - 顔面偏差値−58さん» まさかのマイナスwwその考えはナカッタ…!!まあつまり平均をー100にしてって事ですね分かります(・∀・)全然大丈夫ですよ!頑張ります! (2018年9月8日 21時) (レス) id: d37838c31b (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - 間違えて二回打ってしまいました。申し訳ありません。これからも更新頑張ってください! (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - ↑これマイナス58なw (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - ↑これマイナス58なww (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪来夢(プロフ) - 顔面偏差値−58さん» やばすww顔面偏差値高いですね((キモい (2018年9月8日 7時) (レス) id: babb22cfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり | 作成日時:2018年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。