検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:603,972 hit

番外編 ハイキュー!!の日!! 8/19 ページ30

本編無視☆
『なー、今日ってハイキュー!!の日なんでしょ?』





白布「おー。だからって特になにもしないけどな」





愛理「じゃあ俺とハグしよー!」





『…賢二郎が?』





二口「愛理…お前…w」





国見「じゃあ和花は俺で」





『あマッテ後ろから殺気を感じる』





まりあ「あーきらくんっ♡」





『逝ってらっしゃい☆』





国見「金田一…俺の後、頼んだぞ」





金田一「ああ…?和花、その…」





天童「てゆーか賢二郎は散々和花ちゃんぎゅーしてたじゃーん」





愛理「オイ」





白布「いや和花からだったし」





二口「自慢にしか聞こえねえwww」





『勇太郎、お前はこっちの味方してちゃダメっしょ』





金田一「でも国見の犠牲が」





『国見…あいつは良い奴だったよ…』





瀬見「和花ちゃーん!俺とハグしてー!」





『え…何で…ですか…?』





瀬見「白布に勝てるから!」





『動機がアレ何で遠慮しときます』





黒尾「壁ドンして良い?」





『頭おかしいよコイツ』





研磨「ぎゅーして良い?」





『どうぞ!!!』





研磨「ぎゅー……ちょう落ち着く」





『天使ヤバい天使』





黒尾「え、俺は」





研磨「日頃の行い」





木兎「和花ちゃーん!!ハグして良いってホントー!!?」





『嘘でs苦し…赤葦さーん!!!』





赤葦「俺はハグしちゃダメですか…?」





『はぅうっ…どう、ぞ…』





赤葦「木兎さん、交代ですよ」





木兎「ちぇー」





赤葦「可愛い可愛い和花さん、俺はだ〜い好きです」





『っ!!?あ、かあしさ…!!?今、何を…』





赤葦「?頬にキスしただけですよ♪

…あ、唇が良かったですか?」





『殺し屋…!!!』





岩泉「…ウチのマネージャー。な?」





『はいっ!!岩泉先輩本当に尊敬してます!!』





岩泉「あんま大勢の前で言うなよ…」





及川「俺は!ねえ俺は!?」





『顔面バリボーだと思ってます☆』





天童「ワア素晴らしいネーミングセンス!」





川西「和花〜」





『いやちょ、抱き付かないで下さい!』





川西「照れてんのか〜?ホント何で白布なんかのいとこなんだよ…」





白布「悪かったな」





『っ、賢二郎ー!!』





川西「あ」





牛島「…俺が近付いたら逃げた気がしたが、気のせいか?」





白布「気、のせい…ですよ…?」




愛理「嬉しそうだな」

理の上に愛はある・2→←理の上に愛はある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1017人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝凪来夢(プロフ) - 顔面偏差値−58さん» まさかのマイナスwwその考えはナカッタ…!!まあつまり平均をー100にしてって事ですね分かります(・∀・)全然大丈夫ですよ!頑張ります! (2018年9月8日 21時) (レス) id: d37838c31b (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - 間違えて二回打ってしまいました。申し訳ありません。これからも更新頑張ってください! (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - ↑これマイナス58なw (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - ↑これマイナス58なww (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪来夢(プロフ) - 顔面偏差値−58さん» やばすww顔面偏差値高いですね((キモい (2018年9月8日 7時) (レス) id: babb22cfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり | 作成日時:2018年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。