検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:603,977 hit

夢見がちヒロイン・2 ページ2

国見side
放課後。
俺がいつも通り欠伸をしながら体育館へ行くと、皆一斉にこっちを見た。

何々。俺遅れてないよ。


金田一が遅ーぞ!と小声で駆け寄ってきた。





『何この状況』





金田一「マネージャーだってよ」





え〜、もう5月じゃん…居なくていいし。


そう愚痴を漏らすと、及川さんがにやりと笑った。





及川「及川さんが卒業だからかな?今年は沢山の子が希望出してくれてね?
ふるいに掛けるのに時間かかっちゃったんだよ☆」





『ああそうですか。

じゃあ、少なくともこの人達は及川さん目当てじゃないって事ですね』





及川「まあ…うん…」





??「大丈夫ですよとおる先輩!

先輩は鰹節の中でも良い方の鰹節ですから!」





花巻・松川「鰹節!?www」





花巻・松川先輩達は笑っている。
及川さんはポカーンと。
言った本人は頭に?を浮かべている。





花巻「き、君さぁw名前は?ww」





まりあ「及川まりあでふ!っあ、噛んだ…///
1−6です!よろしくでしゅ、ぅぅん…///」





松川「おwいwかwわw」





岩泉「んで、そっちは?」





和花「及川和花です。仕事はちゃんとするのでよろしくお願いします」





また及川…
俺は及川ズの中だったら、和花さんのが…あ、





『和花さん1−5だよね。よろしく』





金田一「あっ、及k…和花さんって、同じクラスの!」





和花「金田一、失礼」





矢巾「自分で言うのかよ…」





及川「じゃあ、早速仕事お願い出来るかな?
分からなかったら気軽に訊いてね!」





そしてそれぞれの返事をすると、体育館裏の水道へ向かって行った。

夢見がちヒロイン・3→←夢見がちヒロイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1017人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝凪来夢(プロフ) - 顔面偏差値−58さん» まさかのマイナスwwその考えはナカッタ…!!まあつまり平均をー100にしてって事ですね分かります(・∀・)全然大丈夫ですよ!頑張ります! (2018年9月8日 21時) (レス) id: d37838c31b (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - 間違えて二回打ってしまいました。申し訳ありません。これからも更新頑張ってください! (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - ↑これマイナス58なw (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
顔面偏差値−58 - ↑これマイナス58なww (2018年9月8日 20時) (レス) id: 6ab73f8688 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪来夢(プロフ) - 顔面偏差値−58さん» やばすww顔面偏差値高いですね((キモい (2018年9月8日 7時) (レス) id: babb22cfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり | 作成日時:2018年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。