検索窓
今日:217 hit、昨日:134 hit、合計:604,889 hit

逃げるは勝ちだし勝ちになる! ページ5

やっと退院できた。
記憶を辿って帰ってきたアパートの私の部屋は、無人だった。

ですよね…
転生系ってこういうの多いもんね…
身寄りがないんですよねー知ってます

これからはバイト生活か…。
ウ〜〜、バイトといえばあそこしか思い付かね〜…

私は重い気持ちでコール音を聞いていた。




______________________





「じゃあ、シフトを組みましょうか。」





なんか、面接して即オッケーもらった。
良いのかな、こんな簡単に…。

人懐っこい笑顔を浮かべる梓さんに、人が良すぎて不安を覚えた。
悪い人に騙されないでね…!


シフトは大体いつでもいけるんだけどなぁ、けどなぁ、、
ちょっと悩んだ末、梓さんに質問した。





「あの…、安室さんのシフトとは違う日がいいんですけど…」





え!と驚かれた。
安室さん目当てで応募する子が多いのに!と言わんばかりだ。

関わったら無事じゃいられないと思うので。女子怖い。





「う〜ん…でも、あの人大体入ってるんですよね…。」





暇人なの??

そういえば、と梓さんが思い出したように言った。
月曜以外の平日の夕方から深夜だったら空いているらしい。
それでお願いした。

明日からか〜!
受け入れてくれた梓さんの為にも、頑張らないと!





「あ、葉月お姉さん!」





「ヒョッ」





少年が駆けてきた。
ヒィ〜〜1番会いたくねぇよオメーよぉ〜〜〜!!
私の心の叫びなどガン無視で話し掛けてくる。

だって毛利探偵事務所の下だもんね、お姉さん忘れてたよ…





「ねえ、お姉さんが僕のことどこまで知ってるのかお話したいな〜!」





「ナンパって、もうちょっと良い口説き文句考えてからするものだからね!
本番は失敗すんなよ、少年!」





「なっ…おい!待て!」





お姉さん逃げ足だけは誰にも負けないよ〜っと!

素敵な朝→←詰み回避…??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1627人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご飴(プロフ) - 素敵な作品見つけた…だと思ったら終わってた、、いつか更新してくださるのをずっと待ってます! (2月11日 16時) (レス) @page41 id: 9ae4f8b3c5 (このIDを非表示/違反報告)
- ずーっと待ってます……!! (5月19日 20時) (レス) @page41 id: 59d78921c3 (このIDを非表示/違反報告)
- お、おわった…w (2022年7月28日 5時) (レス) @page41 id: fa9b0d5a55 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - コナンくんの破壊力えぐいです。 (2022年7月25日 8時) (レス) id: 32b67605f3 (このIDを非表示/違反報告)
カイセイ - 終わらないでぇぇ… (2022年4月24日 18時) (レス) @page41 id: 7be9c28f97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり。 | 作成日時:2019年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。