検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:75,789 hit

復活・2 ページ10

『休憩でーす!』





及川「元気なのは良いことだけど、口論とかダメでしょ!
女の子なんだから!」





岩泉「まぁ何かあったら俺達が守るからよ」





『いやいやいや!私が皆さんを守るんです!!』





ドヤりながら言うと、二人は呆れたように顔を見合わせた。
頼もしいマネージャーだな、と言いながら花巻さんに頭をわしゃわしゃされる。

やっぱ花巻さん良い人だよね!!?
毒吐きマシーンは騙すためだった…んだよね!?


私があることに気付き「ハァ"ッ」と変な声をあげるとア"ア"ア"英そんな目で見ないで!!!!





『あのっ!!怒らないでください!!!
あのっ私っ、一部の方に凄い失礼なあだ名っ…!!!!』





及川「何それwwどんなの?」





及川さんは周りをチラチラ見ながら聞いてくる。
多分自分が入ってるとは思ってないんだろうな…。

及川さん、と言うとえぇ!?と狼狽え始める。





『及川さんは初代顔面バリボー、
矢巾さんは好感度フリーフォール、
花巻さんは毒吐きマシーンです…すみません…』





国見「待ってww初耳www」





松川「ネーミングセンスwwwキツいww」





岩泉「くっそ…wwwww」





矢巾「…え、フリーフォ…え????」





花巻「俺ww適当wwww」





金田一「ち、ちなみに二代目顔面バリボーって…ww」





『私っスね』





ぶっふぉと効果音が付きそうな勢いで吹き出した。
矢巾さんだけめっちゃショック受けてるけど…
申し訳ない…
申し訳wないww





及川「ねえ!及川さんにはあるのに岩ちゃんは何にもないの!?」





『え、岩泉先輩は控えめに言って神ですけど』





及川「」





岩泉「及川より全然上だよっしゃ」





松川「主張が激しいww」





花巻「もーちょっと控えろwww」





及川「ゴリラの中の神かな!?
ゴリラ神!!!」





国見「いやそこはシン・ゴリラで」





金田一「国見それ退化してる」





『くっはwwwお前らぁwww
花松組w息してくださいww』





収集がつかないことになってしまった。
けどまあ、楽しいからいっか。


と思っていた時期が私にもありました。
振り返ったら、溝口コーチが仁王立ちしてました。
ハイ。

体育館に怒号が響き渡ったとさ。

凸る→←描いてくれたイメ画紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nf____RD(プロフ) - あだ名の所でずっと笑ってましたww (2021年5月24日 5時) (レス) id: 83a9b34431 (このIDを非表示/違反報告)
ハク - ヤバイ面白い……!! とても面白いですね!更新頑張ってください! (2019年4月14日 18時) (レス) id: ce8572a894 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪来夢(プロフ) - 通りすがりの変態紳士さん» そうですか私のおかげですか((とても素晴らしい時間の使い方をしてますね!これからもあなたの時間を奪いますね(^ω^ ) (2019年3月26日 19時) (レス) id: babb22cfda (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの変態紳士 - 面白すぎです…。これのせい(おかげ)で時間を何十分も有効活用しました誠にありがとうございます(土下座) (2019年3月26日 19時) (レス) id: 5256b9caf1 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪来夢(プロフ) - 竹取物語さん» 竹取物語wwwきっと沢山の笑いに溢れた物語なんでしょうね...(遠い目) (2019年3月26日 14時) (レス) id: 30292fc5b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるり | 作成日時:2018年9月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。