検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:15,619 hit

リクエストの要注意点 ページ3

【○○の××の話の続きを書いてください】
↑のリクエストについては、お答えすることが出来ません。
理由は、短編の物の続きを何個も書くというのはある意味長編と同じと感じるからです。

多くのキャラ、多くの自分なりのシチュエーションで描きたいと思っているのでご理解お願いします。

続きものを望む場合はご自身でご想像いただけると、望んだとおりの結末になりますゆえ。


どうか、ご注意&ご理解お願いします。

あの時から【笑った】秋山蓮→←リクエストについて


ラッキーアイテム

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー , 短編集 , 特撮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王蛇(元・みーちゃん)(プロフ) - 月巳椿さん» 浅倉さんのお話読みました。とてもキュンキュンしました!本当にありがとうございました!感想が遅れてしまってすいません。機会があればまたリクエストさせてもらおうと思います!頑張ってください‼ (2022年12月6日 14時) (レス) @page13 id: d64fb8e828 (このIDを非表示/違反報告)
月巳椿(プロフ) - 黒音さん» 気づくの遅くなってしまい申し訳ありません!士は独占欲が強そうだと思いつつ書き上げました。リクエストありがとうございます。現在、多忙なため更新遅れますがお待ちいただけると嬉しいです (2022年12月4日 21時) (レス) id: 28d5cf5fad (このIDを非表示/違反報告)
黒音 - あと、もう一度リクエストしてもよろしいですか?もし良ければ常磐ソウゴくんで【乱れた】をお願いしたいです。(乱れた好きで申し訳ありません……)これからも頑張ってください!! (2022年11月24日 19時) (レス) @page15 id: d00cad39d2 (このIDを非表示/違反報告)
黒音 - リクエストの読ませてもらいました!!乱れまくってるの好きだなぁって思いながら読んでましたが士の「夢主ちゃんを自分だけのものにしたい!!」という気持ちが伝わってきました!!これからも頑張ってください!! (2022年11月24日 19時) (レス) @page15 id: d00cad39d2 (このIDを非表示/違反報告)
月巳椿(プロフ) - みーちゃんさん» はじめまして。リクエストありがとうございます。忙しい中なので、更新が遅くなりますが書き上がるまでお待ちいただけると幸いです (2022年11月6日 10時) (レス) id: 28d5cf5fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月巳椿 | 作者ホームページ:http kiba  
作成日時:2022年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。