検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:15,626 hit

Shall we dance?【乱れた】天津垓:リク ページ11

夢主=天津の秘書 兼 許嫁

夢主視点
『失礼します。社長、書類をお持ちしました』
「あぁ、ありがとうございます。それと、ここでは社長と呼ぶのではなく名前で呼び合う約束では?」


旦那であり、一会社の社長(上司)である垓の部屋へ会社から届いた追加の書類と、先程 焼きあがったばかりのクッキーと淹れたての紅茶を持って扉を開ける。が、会社での癖が抜けずに彼をまた"社長"と呼んでしまう。


『ごめんなさい。無意識で社長と呼んでしまったの…クッキーを焼いたから、紅茶と一緒に持ってきたわ。1度休んだらどうかしら、垓』
「無意識で、ですか…えぇ、香ばしい香りがここまで届いていましたよ。書類と紅茶はこちらにください」


最初に呟いた言葉はよく聞こえなかったものの、ニコニコと愛想のいい笑顔を浮かべる彼の指示通りに客人用のテーブルへティーセットの乗ったトレイを置き、紅茶と書類を彼の仕事机へ持っていく。恐らくクッキーはゆっくり味わうために後で食べるのだろう。


「ありがとうございます。今日もいい香りですね、Aの淹れた紅茶はどんな高級品よりも価値が高い。1000%、貴女以上に紅茶を淹れるのが上手い方はいないでしょうね」
『世辞が過ぎるわ。でも、垓に言って貰えるのは嬉しい』


上品に紅茶の香りを楽しみ、口に含む彼に言われてしまうと世辞と思っていても自分でも上手くなったと思うから、惚れた弱みとは恐ろしい(多分、違う)。


「貴女も飲みますか?」
『私は後で戴くわ。まだやることが……うむっ!』


丁寧に断り、掃除でもしようかとそう言えば片手を掴まれいつの間に立っていたのか隣にいた彼に引き寄せられ、口を重ねる。喋っていた途中というのもあり、口は開いたままで口内に丁度いい温度になった紅茶が香りとともに侵入してくる。


戸惑いつつも飲み干すと、彼の舌が入り込み残った紅茶の味を味わい尽くすかのように口内を蹂躙し、離れようにも後頭部と腰に回った手によって離れることは叶わない。


ようやく口元から彼の熱が離れた時には両足が震え、息が上がり、彼しか目に映らなくなってしまっていた。


Shall we?


妖しく見つめてくる彼の口から呟かれた営みの誘い文句。Noならば『次にご期待を』と返し、Yesならば…


「無言は肯定とみなしますよ」
賢くずるい人だ…こんな状態でまともに話せるわけない。


抱き上げられ、彼の手によって肌蹴ていくブラウスに抵抗もせずに彼の手を受け入れる。


踊ってあげますよ…

蛇のように【乱れた】浅倉威:リク→←タカラモノ【乱れた】海東大樹:リク


ラッキーアイテム

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー , 短編集 , 特撮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王蛇(元・みーちゃん)(プロフ) - 月巳椿さん» 浅倉さんのお話読みました。とてもキュンキュンしました!本当にありがとうございました!感想が遅れてしまってすいません。機会があればまたリクエストさせてもらおうと思います!頑張ってください‼ (2022年12月6日 14時) (レス) @page13 id: d64fb8e828 (このIDを非表示/違反報告)
月巳椿(プロフ) - 黒音さん» 気づくの遅くなってしまい申し訳ありません!士は独占欲が強そうだと思いつつ書き上げました。リクエストありがとうございます。現在、多忙なため更新遅れますがお待ちいただけると嬉しいです (2022年12月4日 21時) (レス) id: 28d5cf5fad (このIDを非表示/違反報告)
黒音 - あと、もう一度リクエストしてもよろしいですか?もし良ければ常磐ソウゴくんで【乱れた】をお願いしたいです。(乱れた好きで申し訳ありません……)これからも頑張ってください!! (2022年11月24日 19時) (レス) @page15 id: d00cad39d2 (このIDを非表示/違反報告)
黒音 - リクエストの読ませてもらいました!!乱れまくってるの好きだなぁって思いながら読んでましたが士の「夢主ちゃんを自分だけのものにしたい!!」という気持ちが伝わってきました!!これからも頑張ってください!! (2022年11月24日 19時) (レス) @page15 id: d00cad39d2 (このIDを非表示/違反報告)
月巳椿(プロフ) - みーちゃんさん» はじめまして。リクエストありがとうございます。忙しい中なので、更新が遅くなりますが書き上がるまでお待ちいただけると幸いです (2022年11月6日 10時) (レス) id: 28d5cf5fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月巳椿 | 作者ホームページ:http kiba  
作成日時:2022年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。