検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:135,544 hit

#41 ページ41

.



*キヨSide



何してんだよアイツら。
俺が出て行かなかったら、マジで終わってたぞ。



〜数分前〜



最後の種目かくれんぼで、俺は早々と見つけた隠れ場所に隠れた。



"ガチャ"



キヨ「うわぁ!びびった!」

まふ「ビックリしたー!」

キヨ「俺入ってんだよww」

まふ「えー、じゃあ隣行こーっと」



まふはほんとに隣のロッカーへ隠れたらしい。



司会「では、そろそろ探し始めますね〜」



遠くから聞こえる司会者の声。
そのとき、キョロキョロしながら前を通るAを発見。

何してんだよ、アイツ。
ドッジボールでもバカみたいに当てられそうになるし、あんなの俺いなかったら一発でアウトだぞ。
ロシアンルーレットも実は逆側から若干見えてたんだよ。
なのに、Aは運が良かったみたいな顔しやがるしよぉ。
お前、俺のおかげだぞ。
もうちょっと感謝しろ。

ま、別にいいけど。

実際俺がAを特別視してるのは自分でも気づいてた。
なんつーか、気になるんだよな。危なっかしいというか。

恋愛感情とかはないし、そういうのはごめんだけど。


仕方ないから今回も手助けしてやるか…

と、出ていこうとした瞬間。

隣からロッカーの開く音がして、その主にAは引きずられていった。


は?

なんでまふが助けるんだよ。敵だろうが!
というか他のロッカー開いてんだから二人で入らなくてもいいだろ!
なんとなくまふと仲良いのは知ってたけど、こんなリスク背負うなんて、まふもなかなか本気なのか?

はぁ…なんだろう、ムカムカする。胸がざわざわする。

隣からはイチャイチャするような声が超聞こえてくる。
何してんだよ、いっそバレて炎上しろ、バカ野郎。

遠くから鬼がやって来る声が聞こえた。
鬼は二人の話し声が聞こえたのか、ロッカーの前まで来る。

バカ。マジでバレてんじゃねえよ!
仕方ねえな。



"バァン!"


〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ってわけだ。
わかるか、俺の立ち回りのよさ。

かくれんぼも終了したようで、見つからなかったらしいまふとAは呑気に帰って来た。

…ん?
Aなんかすっげーガチガチに緊張してね?

ハハーン、まふなんかしたな。
というかわかりやすすぎ。なんだアイツ。



司会「結果発表致します!結果は赤160点!白180点ですので、白組の勝ちです!おめでとうございますー!」

キヨ「負けかよ!」


あんなに必死になってA守ったのに結局負けかよ!
やってらんねえな!

#42→←#40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:キヨ , まふまふ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Raichi*(プロフ) - 璃雨音/Riuneさん» お久しぶりです!コメントありがとうございます(*´ω`*)まだまだ続きますww自分でもこんなに長編になるとは思ってなかったのですが!これからも楽しみに待っていただけると嬉しいですーーー!!! (2018年10月3日 21時) (レス) id: 32a673f85c (このIDを非表示/違反報告)
璃雨音/Riune - お久しぶりです…まだ続きますか?続きますよね??w段々と面白くなってきて毎日更新楽しみにしてます体調などに気をつけて、更新頑張ってください (2018年10月1日 1時) (レス) id: 680f1eedc0 (このIDを非表示/違反報告)
Raichi*(プロフ) - ナナ シヲルさん» なるほど…そうなんですね…!丁寧に教えていただきありがとうございます!全然知らなかったのでとても助かります…変えてきますー!!! (2018年9月13日 11時) (レス) id: 32a673f85c (このIDを非表示/違反報告)
Raichi*(プロフ) - 璃雨音/Riuneさん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです!ちびちび更新頑張ってくので楽しみにしていてください…っ! (2018年9月13日 11時) (レス) id: 32a673f85c (このIDを非表示/違反報告)
ナナ シヲル(プロフ) - コメント失礼します!タイトルの「キヨ」と「まふまふ」の表記についてなんですが、検索避けのために、「ky」「キ.ヨ」や、「mfmf」「ま.ふ.ま.ふ」などにした方がよろしいと思います。作品とても面白いです。頑張ってください! (2018年9月12日 18時) (レス) id: 5958b266d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raichi* | 作成日時:2018年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。