検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:56,356 hit

No.14 ページ14

※番外編です※

Aside

今日は全国の女の子達の重要な1日!
バレンタインデー!
俺は女子でもないし、恋してるわけでもないんだけどいつものお礼にメンバーにチョコをあげることにした。

シルクの場合


A「…しーるーく?」

シルク(どうした!?)

A「大好きだからチョコあげる笑笑」

シルク(…本命ありがと笑)

A「おい!お前も俺も男だから!笑」

シルク(いぇーい!わーい!)

A「って!人の話を聞けよ!」

結果
嬉しすぎてはしゃぐ。


マサイの場合

A「マサイよ!」

マサイ(どうしたんだよ笑笑)

A「いつもありがとな。大好きだぜ。」

マサイ(…//)

A「えぇ!?鼻血出てんぞ!?」

マサイ(おめぇーのせいだ!)

A「えぇー!?」

結果
とにかく照れる。


ンダホの場合

A「だほーあーげる!」

ンダホ(おぉー!ありがとう!大切に食べるね!)

A「おう!ありがと!」

結果
※ンダホは今はlike派
素直に喜ぶ


ぺけたん、モトキの場合

A「あ、2人ともー!いつもありがとね!」

ぺけたん(お、チョコだー!ありがとう!)

モトキ(よし。永久保存だ。)

A「ぺけなんもだよー!モトキ!?ちょ、ちょっと!?」

モトキ(ん?どうしたの?)

A「怖い怖い笑」

結果
※ぺけは今はlike
※モトキはlove

ぺけはめっちゃ喜んでくれた。
モトキは永久保存とか…こわっ!!!


ダーマの場合

A「ダーマ様つまらぬものですが…」

ダーマ(ふむ。美味そうではないか)

A「有り難きお言葉っ!」

ダーマ(…この口調やめようぜ笑笑)

A「だな笑」

結果
※ダーマは今はlike
乗ってくれる優しい人だった笑

ザカオの場合

A「ザカさん!いつもありがとね!」

ザカオ(お、ありがとう!)

A「なんもだよ!」

ザカオ(この後あるダンスの休憩時間とかに食べさせてもらうね)

A「はーいよ!」

結果
※ザカさんは今はlike
いつも通りに優しい。


以上!!!
わけわからねぇ3人はさておき
皆喜んでくれたみたいだし良かった笑

No.15→←No.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ユイ☆ - 男主くんカッコいいしカワイイので更新待ってます!!頑張ってください!!!!!!! (2017年5月30日 21時) (レス) id: c739d2bab7 (このIDを非表示/違反報告)
福岡県民の待人、うおたみ - もっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅんもっきゅん (2017年4月5日 15時) (レス) id: 2a1f9e77ff (このIDを非表示/違反報告)
麗葦(らい)(プロフ) - ぁゅさん» お久しぶりです!…それは!失礼致しました!直してきますね!ご指摘ありがとうございます! (2017年3月18日 13時) (レス) id: c1c4e29ce5 (このIDを非表示/違反報告)
ぁゅ - 麗葦(らい)さん» お久しぶりです!No.2でダホがダボになってますよ! (2017年3月18日 13時) (レス) id: a1d1edfed6 (このIDを非表示/違反報告)
麗葦(らい)(プロフ) - ぁゅさん» そうですね笑主くんでかいこと! (2017年2月8日 21時) (レス) id: c1c4e29ce5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗葦(らい) | 作成日時:2017年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。