検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:994,478 hit

CROWN No.44 ページ44






1階、 "DJフロア" 。
周りにスタッフの行き交うルートや部屋などがあるために、ここは他のフロアと比べて、中央に寄せられる形で狭くなっているらしい。
その周りの従業員用の通路を使って、正面入口に続く通路に出る。



そこも人がごった返している。
赤、緑、白と、色鮮やかなライトで照らされる細い廊下。
壁に貼られているポスターはどれも、 "GENERATIONS" や "BIG CITY RODEO" の文字。
カウンターのみならず、ソファーまで設置されてある。



白、黒、ピンク、部分で違う色をした壁。
左右にはスタンド型のシャンデリア。
……やっぱりここにもある、球体のライト。
それに書いてある記号、何て読むんだろう。









亜嵐「2日大変だったね。帰ったらよく休むといいよ」


A「言われなくても」


裕太「おっ、もう皆おるやんけ。おーい」









亜嵐の顔を見ず適当に流していると、裕太が入り口に見つけた5人の姿。
全員が、楽しげに駄弁(だべ)っていた。
ラフで、素でいるような印象を受ける。
監獄の中で見せたあの冷たい表情は、あの5人のどこにも見当たらない。









メンディー「お疲れー」


隼「ごめんね、結局行けなくて!」


裕太「負けたん?」


隼「さっき勝った!」


裕太「時間かけすぎやろ笑」


玲於「……?」


龍友「車もう回してもらったで」


亜嵐「さんきゅ!」


涼太「Aちゃん雰囲気柔らかくなったね?」


A「シャツにジーンズですからね」


涼太「いや、それもだけど……」


玲於「ほら」


A「えっ」


玲於「着とけよ」


A「……どうも」









服はある程度厚みはあるものの、秋も深まってくるこの時期は、やはりちょっと肌寒かった。
そんな私を察したのか、玲於が自分の羽織っていた上着を私にかけてくれた。



私の頭に乱暴にかぶせた後、彼はオレンジのサングラスを下げて小バカにしたような笑顔。
何で?



メンディーに龍友に亜嵐に玲於はサングラス。
流行りなのだろうか。
メンディーが白縁とは……なかなかユニークに感じる。



8人が揃ったので、通路を抜けて正面入口に向かう。
玄関に出れば、意外にも開けていて天井が高かった。









亜嵐「あ、誰か送ることになったんだけど……」


A「あ、いやそれは」









車内にふたりとか緊張しかない。
断ろうと思ったんだけど。
意外にも、名乗り出た人がいた。
私の苦手な人物だ。









玲於「俺送る」




CROWN No.45→←CROWN No.43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (683 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1753人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピヨコ - はじめまして!!いつも作品を読ませてもらっています。本当にこの作品が面白くて読むのがとても楽しいです!ちなみに私は涼太君オチがいいです。これからも頑張ってください!! (2020年3月11日 21時) (レス) id: eb22d40d8e (このIDを非表示/違反報告)
じゅり - 今までにないストーリーに感動!とても面白いですね(*^ω^*) (2018年2月21日 15時) (レス) id: f641cbabc6 (このIDを非表示/違反報告)
みのよせ(プロフ) - 京羽さん» 楽しみにしてます!!このお話読んでたら、BIG SITY RODEOでこんなにも沿っててんで、内容も濃くてほんまに凄いと思っています!!語彙力無くてすみません…これからも頑張って下さい!! (2017年12月12日 12時) (レス) id: c92c0a9bd5 (このIDを非表示/違反報告)
京羽(プロフ) - みのよせさん» 誤字の指摘ありがとうございました! オチについてはめちゃくちゃ悩んでます! 佐野さんの過去も楽しみにしていただけたら嬉しいです! (2017年12月11日 17時) (レス) id: 25532f7237 (このIDを非表示/違反報告)
みのよせ(プロフ) - あの、突然すみません!!No.46だけかも知れませんがゆっぴの裕が祐になってます!このお話大好きで楽しみながら読ませてもらってます!!あ、オチは玲於でお願いします。あの可愛いれおたんが喜ぶとこを見たいだけです(笑)←これからも頑張って下さい!! (2017年12月10日 23時) (レス) id: c92c0a9bd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京羽 | 作成日時:2017年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。