検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,824 hit

は? 0‐0 ページ1

いつもどうり喧嘩して、勝って、帰って、
明日も同じことの繰り返しなんだろうなって思って、
みんなに会える集会の日を待ち遠しく思いながら寝て、
朝起きての、同じことの繰り返しを過ごして行くはずだった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美影side

『、、、、?』

ここはどこだ?
起きたら箱?、、、、いや、棺桶の中にいた。
私まだ死んでねぇぞ?
蓋にてを伸ばし、押してみる。

『、開いた』

自分の服が変わっていることに気がつく。
ダメージジーンズに黒いTシャツだ。気味が悪い。
全然知らないとこだな。洋風の城の中みたいだ。
ま、みたことねぇけど。

『!』

驚いて、軽く目を見開く。なぜかとゆうと、
少し離れたとこにリュックとバックと、
私の愛車があったからだ。
リュックとバックの中身を確認すると私の服だった。

『ハッ、、、ご丁寧なこったな』

誘拐にしちゃ、丁寧すぎる。
状況を理解するために周りをもっと探索しようとした時、
勢いよく扉が開いた。

??「!念のため確認しに来たけど、やっぱりまだ残ってる人がいたんですね!」

黒い、鳥みたいな仮面を被った男の人だった。
、、、、、、、、、。

顔を隠してる=何か後ろめたいことがある=不審者

『テメェ、誰だ?』

返答次第ではぶっ飛ばす。

??「私ですか?私は学園長を勤めている
ディア・クロウリーです!言葉遣いを改めてぐださい。
さぁさぁ急いで!貴方も入学式に遅れているn、、、、って!?貴方も女性何ですか?!」

は?別に女なんて珍しくないだろ。何におどろいてんだ?

学「一人でも前代未聞なのに、3人なんて?!」

え?何ここ、男しかいねぇの?←ある意味正解

学「ハァ。とりあえず、着いてきて下さい。入学式の会場に案内します」

他にどうすればいいのかもわからないし、
ディア・クロウリーとやらに着いていくことにするか。

学「こちらです。さぁ急いで!」

『、、、、、ん』

それ以外に選択肢は無さそうだしな。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


できれば、評価やコメントをくれると嬉しいです。
お願いします。

は? 0‐1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - すっごい続きが気になります!٩(。•ω•。)و 応援してます!頑張ってください!(*´ω`*) (2021年11月3日 13時) (レス) id: e2dced703d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月華抂狼 | 作成日時:2021年10月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。