検索窓
今日:642 hit、昨日:799 hit、合計:191,305 hit

08 ページ8

帰りたくない。

なんて言われたら…


翔「いいよ…泊まっても」

「え?!」

翔「いや、ごめん、今のなし(笑)」

「翔也が良いなら泊まりたい…」


多分、俺、今ものすごい目が開いてると思う。
それがどう意味かわかってるのかな…。
男の家に泊まるって…
間違いがあったらどうするの?

え、もしかしてそれは分かった上で敢えて?
え、それってつまり。


翔「荷物…取りに行く?」

「行ってきていい?すぐ戻ってくる」

翔「一人で大丈夫?」

「この近さだもん(笑)寝室借りるね」


ちゃんとスーツを着て取りに行くみたいで
いってきますって出ていったのを確認して

急いで風呂場とかは大丈夫かとか
あ、お湯溜めなきゃ。
部屋の細かいところを確認して。


翔「寝るの、どうしよう」


俺はソファでも良いんだけど
Aは絶対許さないよね。

意外と戻ってくるのが早くて
鍵をかけてなかったからただいまって
帰ってきて


翔「おかえり」

「なんか…照れるからやめて(笑)」

翔「ただいまって言ったのそっちだから(笑)
お風呂、入るよね?お湯溜めてるよ」

「ありがとう!何かお泊まり会みたいで
楽しい(笑)」

翔「俺がいうのもあれだけど…
他の男のところ、泊まっちゃダメだよ?」

「え?わかってるよ?」

翔「わかってて俺のところは泊まるの?(笑)」

「翔也だからじゃん」


それって…どう言うこと?って
聞けたらいいのに、返答によっては
ガチで凹むからやめておく。


翔「あっ、お風呂できたから
先に入ってきていいよ」

「え?いいの?」

翔「どうぞ」

「寝る時、さっきの借りて良い?」

翔「いいけど…」


俺の服より自分の服の方が落ち着くでしょって
思うんだけど俺の服とかを持って
浴室に行った。

タオルとかも持ってたからそこは
気を使ってるんだって思った。

テレビもつけてなかったから
シャワーの音が妙に気になって…


翔「え、何か俺、今すごい状況だよね」


女の子が自分の家の風呂入ってて
一緒にご飯も食べてこれから寝るって。

何が起きてるのか理解できなくなってるけど
この状況作ったの俺だし?


「ありがとうございました(笑)
シャンプー借りちゃったんだけど…」

翔「全然大丈夫」

「これ、凄い良い香りするよね」

翔「そう?じゃあ、俺も入ってこようかな」

「はーい」


Aの横を通ると自分と同じ香りがして
何か変な感じになる。

脱衣所に入ると水滴がひとつもなく
綺麗に拭かれていて、女の子の気遣いを感じた。

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 木全翔也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pikuzu0120(プロフ) - きまちゃんと同期のお話、この設定が最高でした♡先輩たちからのからかい?にもニヤニヤしながら読みました笑 (2022年5月29日 23時) (レス) id: 92f9b45def (このIDを非表示/違反報告)
Chii。(プロフ) - ゆうきさん» ありがとうございます!!きゅんきゅんしてもらえて良かったです!!続きも良いですよね…ずっと悩んでまして…笑参考にさせて頂きます! (2021年9月9日 21時) (レス) id: fc4ba5df33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - すごくキュンキュンしてとっても良かったです!!!可能であれば続きが読みたいです!!! (2021年9月9日 21時) (レス) id: 740e00b37c (このIDを非表示/違反報告)
Chii。(プロフ) - KIM MINさん» 木全JAMの方に読んでもらえてるのも嬉しい…泣。コメントありがとうございます!! (2021年9月7日 22時) (レス) id: fc4ba5df33 (このIDを非表示/違反報告)
Chii。(プロフ) - ほのかさん» ありがとうございます!色々考えてみます!どうなるかわからないけども…汗 (2021年9月7日 22時) (レス) id: fc4ba5df33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chii。 | 作成日時:2021年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。