検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:141,282 hit

26部屋目 ページ26

しばらくして、莉苑が持ってきたのは紙コップと──

「何これ。棒?」

「妊娠検査薬。それは一応ね。反応でたらエコーするから」

莉苑の言葉に「勉強してるんだねー」というと当たり前、と睨まれた。近くのトイレでそれを使った。
反応が出るのは少し時間が経ってかららしく、ベッドの上で莉苑とだべっていると反応が出たらしい。

「瑠樺、これが窓なんだけど、陽性になるとこんな感じに線が入るんだが、見えるか?」

律の指差すところには線がはっきりと出ている。

「まぁ、これも確率は高いが100パーセントじゃねぇし、エコーしねぇとなんともって話なんだよな。お前の話聞いてるだけでもまぁ確定なんだろうけどよ

男は不便だよなー。症状出て初めて可能性がーなんて話になるんだから」

ハハハと笑いながら律は機械を取りに行く。

「じゃあパーカー胸まであげて、横になってくれる?」

莉苑がタオルケットを持ち上げながらいう。大人しく指示に従い、横になると機械を持ってきた律が「じゃ、エコーすんぞー」と言った。

27部屋目→←25部屋目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:BL , 男性妊娠 , 出産 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女いちごう - 期待 (2017年4月29日 11時) (レス) id: 9a3b6eea55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンネ | 作成日時:2017年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。