検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:96,776 hit

16話(過去) ページ23

?「とにかく私の家にきなさい。そのままじゃ風邪ひいちゃうわよ。」

A「えっあの…」

?「ほれ、早く。」
グイッ

A「えっ…はい…」

ついたみたいだ。

そして色々僕の世話をしてくれた。

そして、その人を母さんと呼ぶことにした。

母さんが何か準備みたいなことをしていた。

A「母さん、何してるの?」

母「あぁ、Aにはいってなかったわね。

引っ越しするのよ。私の仕事の都合でまぁ、二年たげなんだけど。Aもくる?」

A「行くに決まってんでしょ。」

母「Aならそういうと思ってたよ」


そうして引っ越した。

そして二年後____


A「わぁぁ、久しぶりだなぁ。」

母「そうねぇ」


帰ってきた。


…ーーーーーーーーーーー…ーーーーーーーーーーー
A「というわけだ。」

夏蓮「説明すると、楽しく生活してたのに、いきなり魔法が使えるようになって、気味悪がられて逃げて、今の母に拾われて、引っ越して、帰ってきて、今に至る。ってこと?」

A「そーそー」

翔陽「そんな大変なことがあったんだな…」

A「ははっ…大変だったさ。」(遠い目

…ーーーーーーーーーーー…ーーーーーーーーーーー
短いかな

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリンガラナ - 研磨が今日も尊いさん» ありがとうございます!返信遅れました!更新頑張ります! (2019年8月25日 17時) (レス) id: f278ddc04e (このIDを非表示/違反報告)
研磨が今日も尊い - 部員に研磨が出た瞬間嬉しすぎてケータイ落としたww!更新停止なの惜しいです! (2019年5月5日 19時) (レス) id: 9302f4ea83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリンガラナ x他1人 | 作成日時:2018年2月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。