検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:37,597 hit

>>33 ページ34

ガラガラ



『失礼しまーす、叔父ちゃん!』



理事長「わー!仁那ちゃん!」



『あのねー?今日は、お願いがあってきたの。』



理事長「ん?何かな?」



『この学校に、カースト制度を作って欲しいんだ!』



理事長「カースト制度って、あの?」



『うん。いいよね?』



理事長「それは、、ちょっと良くないんじゃないかな、、?」



『え?何?私に歯向かう気?笑』



理事長「え、あ、、いや、、」



『そーんなことしたら、この学校、潰しちゃうよ?』



理事長「、、わかった。明日の朝会で言う。」



『ありがと!流石私の叔父ちゃんだねっ!あ、カーストのトップとその他のレベル分けは私がして渡すから、朝会で読み上げてねん!』



理事長「わかった。」




『ばいばーい!頼んだよー』



ガラガラ



ふふっ、、チョロっ笑



アレで脅せば一発ね!



アレって何って?



大したことじゃないよ?笑



昔、叔父ちゃんは不倫してたーって話、笑



それだけ!笑



まぁ、とりあえず上手くいって良かった笑



愛されヒロインさんは処すべきね、、!



明日からが楽しみだなー、、!



そろそろ終わりだね、、大宮姉妹、♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうも!苺桜です!

いきなりの展開に戸惑いながら書いております、笑

普段、作品を書き始める時には大体のストーリーを考えるんですけど、その時の感覚で書いていたら気付けば初めに予定していたストーリーとは全くかけ離れた物に、、笑

この先は急展開だらけのストーリーになる予定です((今のところは、、笑

今後もよろしくお願いします!

作者が通ります→←>>32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 潰す系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はい!更新バンバンしちゃってください笑笑 (2019年4月20日 15時) (レス) id: 890c313efd (このIDを非表示/違反報告)
苺桜(プロフ) - 夏さん» 楽しみに待っていてくださいねー! (2019年4月19日 6時) (レス) id: 10793043cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わ、返信嬉しいです!!主人公ちゃんどうなっちゃうんでしょうか、、笑 (2019年4月19日 0時) (レス) id: 890c313efd (このIDを非表示/違反報告)
苺桜(プロフ) - 夏さん» 面白いと言って貰えて嬉しいです!頑張りますね! (2019年4月18日 18時) (レス) id: 10793043cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください! (2019年4月18日 16時) (レス) id: 890c313efd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺桜 | 作成日時:2019年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。