検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:221,104 hit

66 吉沢side ページ16

声が枯れんばかりの叫び声。





たくさんの団扇が視界に入り、やっぱり俺ってかっこいいんだなぁ、と思いつつAの姿を探した。





お、はっけーん。





なんで環奈ちゃんの方見てんだよ。





環奈ちゃんの方を見ると、こちらも嬉しそうにAに笑いかけている。





女の子にまで嫉妬するなんてダサいけど、大きく手を振って、客席の視線とAの視線を俺に向けさす。






スーツかっこいいね、





口パクでそういう姿を見て笑顔をこぼしていると、





菅田「スーツかっこいいね、だけちゃうで?スーツかっこいいね、みんなってゆーてたからな?」





俺の肩に手を置き、反対の手であからさまにAに投げキッスしながら訂正された。

67 吉沢side→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 中川大志
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん☆(プロフ) - さいっこうに面白かったです!是非是非続編お願いします!! (2019年4月24日 8時) (レス) id: 458adf145e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!続編見たいです (2019年3月29日 16時) (レス) id: aeb6f4aca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいちぃ | 作成日時:2018年10月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。