検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:221,048 hit

63 ページ13

かっこよく決めゼリフのように言ったのに、





中川「吉沢くんみたいに、俺もちゃんと伝えれるようになるよ。





そしたら僕も諦めない。」





最初っから気なんて遣ってないよね?と笑いながら言う大志。





確かに初めてAと大志が一緒にいる時にあった時から、威嚇しまってた気がする。





中川「それにね、今日はAとちゃんとしたお友達に戻ってきたんだ。」





吉沢「え、別れたの?」





中川「そもそも付き合ってなかったけど(笑)」





ずっと2人は付き合ってると思ってたから、それなりの遠慮だって、核心をつく言葉だって言ってきてなかったのに。





吉沢「なら俺ガンガンいくわな!いきなりごめん。」





急にちょっと恥ずかしくなってきた。





中川「ううん、またご飯でも連れてって(笑)」





そう言い車を動かし始めた後、窓を開けて、めっちゃ笑顔で。





中川「僕吉沢くんにたくさん負けてるとこあるけど、これだけは。





最初から名前は呼び捨てだったよー!(笑)」

64→←62 吉沢side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 中川大志
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん☆(プロフ) - さいっこうに面白かったです!是非是非続編お願いします!! (2019年4月24日 8時) (レス) id: 458adf145e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!続編見たいです (2019年3月29日 16時) (レス) id: aeb6f4aca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいちぃ | 作成日時:2018年10月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。