検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:221,073 hit

59 中川side ページ9

中川「Aと出会ってから毎日楽しかったなぁ、





最初は人見知りすぎて参ったけど(笑)」





『うるさいな〜だって年上だと思ってたし、仕事初めて間がなかったの!(笑)』





僕のカレンダー作りに誰よりも懸命に取り組んでくれて、




カレンダーに使いたいからって口実に、いろんな所に遊びに行った。





でもお互いこの気持ちを口に出したことはなかったね。





中川「僕ね、出会った時からAのこと好きだったよ。」





最後の日にやっと伝えられた。





この関係がいいって、心地良いって、





ほんとはずるずる逃げて甘えてただけだって、





何も言わずに分かるってそんなことして、





言いたいことも言わなくなってた。





伝えないとって分かった時にはもう遅かった。





まだまだ色々若いんだ、2人とも。

60→←58 中川side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 中川大志
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん☆(プロフ) - さいっこうに面白かったです!是非是非続編お願いします!! (2019年4月24日 8時) (レス) id: 458adf145e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!続編見たいです (2019年3月29日 16時) (レス) id: aeb6f4aca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいちぃ | 作成日時:2018年10月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。