検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:16,375 hit

SexyZone ページ16

〜次の日〜

「おはよう皆」

モブ6「圭華様おはようございます。す、すみません、つかぬ事お聞きしますが圭華様以外のJUMP様はどうされたのですか?」

「あぁそれなら遠月弥園に聞いた方が早いんじゃないかな」

ガララ

「ほら来たよ‘裏切り者達’が」

光「はぁあのさそーゆう言い方辞めてくれる?」
光は少しうざったい顔をしてため息をついた
「あは随分口が達者になったものだね八乙女さん?それに別にもう貴方達に関係ないんじゃない?」

遠月「ふぇ、酷いよ岡本さん私が何したっていうの?ウルウル」
遠月が涼介の腕に自分の腕を巻き付けて言ったほんっとわざとらしい言い方気持ち悪い、
涼介「大丈夫だよ弥園こいつの言う事なんて無視しとけばいいんだ、!キッ」
この言葉に続いて涼介達が僕を睨んだがクラスの皆は何が何だか分からず困惑していた
キーンコーンカーンコーン

「ほら皆さん?予鈴がなったよ早く席に着いた方がいいんじゃない?BESTの皆さんも早くご自分の教室に戻ったらどう?」

大貴「、、それもそうだなじゃあ弥園また後でねニコ何かあったらすぐ俺たちに言うんだよ」

遠月「ッ、う、うんぅそれじゃぁねぇ〜?」

BESTは自分達のクラスに戻り僕達は自分の席に着いた空気は誰かどう見ても最悪だった

先生「ほら皆予鈴なってるぞ席につけ」

生徒「はーい」

先生「あと今日は転校生が来てるぞ」

先生のこの一言で静かだった教室が賑やかさを取り戻す男子達は可愛い女子を女子達はかっこいい男の子を求めていた

先生「うるさいぞ一旦黙れ、よし。はい、じゃあ入ってきていいぞ」

?「失礼します。」


健人「初めまして中島健人です赤薔薇学園から転校生してきましたこれからよろしくお願いします!」

風磨「同じく菊池風磨っすおねしゃす」

勝利「同じく佐藤勝利ですよろしくお願いします」

キャーキャー
女子達は突然のイケメンの転校生により歓声を上げ男子達は予想がはずれ不満をあげていた

そんな中で僕はJUMPのグループLINEにあるメッセージを送った

『もう少しでこの物語も終わりエンディングに入っていくから皆もう少しだけ頑張ってね?♡』

JUMPー圭華『了解!』


フフ楽しみだねかわいいかわいいお・ひ・め・さ・ま?♡

追加設定→←独り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 岡本圭人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそば(プロフ) - ckkhtnk07さん» おぉ!正解です!次の作品の次は私で答え合わせしてるので是非覗いてやってくだせぇ楽しんでいただけて光栄です! (2021年7月22日 15時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)
ckkhtnk07(プロフ) - 小説楽しませていただきました!これからも楽しみにしています!最後の子供たちは、SixTONESですかね?笑い方がジェシーに似てて…そんな気がしました。 (2021年7月22日 14時) (レス) id: a8d128d4db (このIDを非表示/違反報告)
miomiyu(プロフ) - なゆさん» 応援ありがとうございます。文才もなく更新の遅い作者ですがこんな私の作品でも楽しみと言って下さりほんとに嬉しいですっ!これからも楽しみにしていてください!あ、でもあまり期待はしないでくださいね?笑 (2021年5月15日 18時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ(プロフ) - 岡本担です!これからも圭人くんがいる小説を書いてくれると言ってくださってとても嬉しいです!!これからも楽しみにしてます!! (2021年5月15日 18時) (レス) id: 845e70aac3 (このIDを非表示/違反報告)
miomiyu(プロフ) - れっしーさん» ありがとうございます!私自身これが初めて書いた作品なのでとても不安だったのですがこうやって応援していただけるととても嬉しいです!私が1番を見て下さり本当にありがとうございます! (2021年1月4日 10時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそば | 作成日時:2020年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。