検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:934 hit

俺は十とか言う奴の身内じゃない!!お試し1 ページ4

綱島side
in体育館裏

女子生徒が、男子生徒を体育館裏に呼び出すのは

多分告白とかまたは、それ以外だろう

そう俺綱島竜は今その状況だ

だが俺の場合告白では無く・・・

女「あ!!ツナシ君ごめん待った」

『嫌大丈夫だよ・・・ッで俺に用って?』

女「あ、あのねこの手紙を、ツナシ君のお兄さんに渡して欲しいの?」

そう言われ渡された手紙。

確かに俺には兄がいるがそこの手紙に書いてあった名前が・・・

【十龍之介君へ】

そう書いてあったのだ

『(またか・・・)ごめん俺この十さんは兄じゃないから・・・』

女「え!?」

『俺のツナシって字は綱に島で綱島。

でもその手紙のツナシは漢数字の十でツナシでしょ?』

女「そうだったの!?ごめんなさい!!」

『いいよいつもの事だから』

そうこれが1回二回なら俺も、気にしない

しかし高2あたりからこの十龍之介っと言う

アイドルの身内と間違われることが出始めたのだ

頼むから・・・

『俺は十とか言う奴の身内じゃない!!』

って信じてくれ・・・
−−−−−−−−−−−−−−
こんな感じで綱島君がTRIGGERの十君の
身内に間違われる話です
混合なので連載する場合
黒バス4のアイナナ6の割合で話を勧めていきます

アイナナの先輩は声優でした→←俺は十とか言う奴の身内じゃない!!(アイナナ黒バス混合))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:男主 , ネタ帳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木神 | 作成日時:2018年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。