検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:18,601 hit

#14 ページ14

龍「あー!お腹空いたー!!」




あっ、、午前中が終わったみたい!
お弁当渡してもいいのかな、、、、、。



「りゅっ……」


?「龍我〜!!!」



龍「あ!歩夜(あや)!!来てくれてたんだ。」




……誰だろう。



あ「今日ね、差し入れもってきたんだぁ〜!」





「「まじかーー!!!!」」



部員のみんながワイワイと群がる。



……完全に置いてかれた。

もう、私いたって何も変わらないよね。






帰ろ……。








涼「…………。」





………………………………………………

…………………………………

……………………

…………



Ryo side



A、絶対落ち込んでた。
普通そうなるよな。


好きなやつのために作ってきた弁当
渡せないなんて。


ましてや他の女子に構ってたから、なんて。




涼「龍我、お前さぁ…、」


まだ歩夜とかいう人と話してる龍我。




涼「お前はAが好きなんじゃねーの?

Aの気持ちに気づけないなんてお前にA、任せたくない。」





ちょっと、言い過ぎたかな、、、。


でも龍我ならきっと分かってくれる。









俺にできないんだから
龍我が幸せにしろよ、、、。









・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

こんにちは、こんばんは。
あねもねです!
今日はお知らせがあります!



作者用アカウント、作りました!!
「絡みやすい作者」をモットーに頑張りたいので
リクエストはもちろん、どんな事でも話しかけてくれたら嬉しいです(><)

@anemone_ry

#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真桜☆MAO(プロフ) - 初めまして!私は龍我くんが大好きなので、この作品をいつも読んでいます!続きがすごく気になって、いつも更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2017年3月29日 15時) (携帯から) (レス) id: 33c6844d33 (このIDを非表示/違反報告)
はるち。(プロフ) - コメント失礼します!龍我くんmainの小説がなかったのでこの小説に出会えて嬉しいです^^*これからの展開が気になります!更新楽しみにしてますね(∩´∀`∩) (2017年3月29日 13時) (レス) id: 7572be46ae (このIDを非表示/違反報告)
あねもね(プロフ) - みおさん» ほんとですか?!楽しいお話に出来ているか不安だったので、コメントとても嬉しかったです!更新不定期ですが、これからもよろしくお願いします! (2017年3月23日 22時) (レス) id: bd7a77159c (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 初めまして。わたしは龍我くんと涼くんが好きなのですごく嬉しいです!お話もよんでてキュンキュンでたのしいです!!これからも頑張ってください!! (2017年3月23日 15時) (レス) id: eb6f3de885 (このIDを非表示/違反報告)
あねもね(プロフ) - ポッキーツリーさん» 外しました。ご指摘ありがとうございます(><) (2017年3月19日 12時) (レス) id: bd7a77159c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あねもね | 作成日時:2017年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。