検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:93,836 hit

pn×rd ページ49

※付き合ってます
pn視点
ラダ「お前の方が怖がりだろ?!」
ペン「はぁ?絶対お前の方が怖がりだ!!」
ラダ「ふざけんな!チンパンジーの癖に!!!」
ペン「チンパンジーは余計だ!!」
ラダ「もう知らない!!」
バタン
ペン「・・・・・」
やっちまった!!!俺のバカ!完全に八つ当たりじゃんか!!確かケンカになった理由は、一緒にホラゲーやっていて叫び声がうるさいという事でケンカになったんだっけ?下らなさすぎる!!子供か俺は!!早くらっだぁを探さないと。でもなぁケンカしたから謝りにくいんだよなぁ。、、、そんな事言ってる場合じゃないよな!探しに行こう!

rd視点
俺のバカ!!なんでぺいんとに八つ当たりしたんだよ!!俺が悪いのに!!帰ろうにもあんな事言ったしなぁ。まだぺいんとは怒ってるだろうなぁ。はぁ。
モブ「あれ?君ここで何してるの?」
ラダ「あっ彼、、、友達とケンカして」
モブ「こんなところで一人でいたら危ないよ?だって、、、俺みたいな人に捕まるからね」
ラダ「えっ?」
ガシッ
なにこいつ急に掴んできて
モブ「君可愛いねぇ〜?俺と一緒にイイことしよ?」
はぁ?冗談じゃねぇ!俺はぺいんとしか受け付けてないの!!
ラダ「嫌だ!!」
モブ「お!抗ってるね〜。でも、残念俺力は強い方なんだよね」
くそ!まじで力強いじゃねぇか!
モブ「こんな可愛い子とできるなんて嬉しいよ〜!」
ラダ「俺は嫌だ!!」
誰か助けて!!
??「おい」
モブ「なんだよ?今良いところなんだから邪魔しなゴファ!」
えっ?何?
ペン「勝手に俺のらっだぁに触るんじゃねぇよ」
ラダ「ぺんちゃん!」
ペン「ゴメンらっだぁ遅れて」
ラダ「大丈夫だよ」
ペン「おいお前」
モブ「ヒッ!」
ペン「今回は見逃してやる。今度やったらわかってんだろうなぁ?」
ガチギレぺんちゃんだ。コッワ。でも、、、助けてくれたからかなぁカッコいいなぁ。
モブ「はい!!!」
ペン「チッあの野郎、、、らっだぁ!大丈夫か?」
ラダ「うん大丈夫だよ」
ペン「よかった〜!」
ラダ「ありがと助けてくれて。、、、カッコよかったよ」
ペン「らっだぁを助けるためだからな」
ラダ「///、、、あっ!ぺんちゃん!さっきゴメン」
ペン「いや俺も悪かったよ!ゴメン」
ラダ「ふふっ仲直りできたね!」
ペン「そうだね!」
ラダ「帰ってゲームしよ!」
ペン「あぁ!」



終わり

五十まで行きました〜!!→←↑おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , WT・wrwrd , R運営   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白 - zmrdとかのwrwrd× rdってお願いできますか? (2020年6月4日 21時) (レス) id: eea26d243c (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - em rd sm攻めじゃなかったから大丈夫です! (2020年6月2日 17時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
空白 - リクエストってしても大丈夫ですか? (2020年6月2日 14時) (レス) id: eea26d243c (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - コメントありがとうございます!これからも投稿するので楽しんでいってください! (2020年5月31日 18時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
とーき - あの、私と地雷や推しカプ同じですね。だから、私は投稿を楽しみにしてます!投稿頑張ってください。 (2020年5月31日 13時) (レス) id: a8fb6472f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KONKON | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。