検索窓
今日:30 hit、昨日:12 hit、合計:93,870 hit

shp×em 幼児化 ページ45

em視点
最近ショッピ君と喋ってない。あっ!ショッピ君とは、付き合ってますよ!それで先ほど言いましたが最近ショッピ君が冷たいんです。もしかしてもう好きではないんでしょうか。話かけようとしても勇気がわかなくて、、、。ハァ。
モブ「おや?そこの人」
エミ「!はい!なんですか?」
モブ「元気が無いようだね?何かあったのかい?」
怪しい人だけど、、、相談すれば心もすっきりになるんかな、、、
エミ「、、、実は」
モブ「、、、なるほどねぇ。付き合っている人が最近冷たいと」
エミ「はい。話かける勇気もわかなくて」
モブ「ならこの飴を食べるといい。そうすれば勇気がわいてくるぞ」
エミ「えっ?ですが、、、」
モブ「怪しいと思っているんだろ?」
エミ「はい、、、」
モブ「無理もない。だが、このままは嫌なんだろ?」
エミ「うっ、、、」
モブ「まぁ嫌なら食べなくていい。けど、貰っといてくれ」
エミ「ありがとうございます」





飴を貰ったのは良いけどどうしよ。明らかに怪しいし。でも、、、、
モブ「このままは嫌なんだろ?」
確かにこのままは嫌ですね。食べましょう。
ゴクリ
、、、何ともありませんね。大丈夫でしたか。
そろそろ寝ましょうかね。



ピピピピピ
アラームが鳴ったなぁ。起きるか。
スカッ
あれ?届かない。ここにあるんじゃ、、、
手が、、、小さい。
エミ「えぇぇぇぇぇぇ?!?!?!?!」
落ち着け落ち着くんだエーミール。昨日変な食べ物でも食べたか?、、、食べたな。あの飴だ。絶対に。どうしよう。誰かに相談しよ。
エミ「えっ〜とショッピ君に、、、」
ショッピ君に連絡しようにも出来ない。もしかして今まで迷惑を掛けてきたから、、、。勇気が出ない。、、、よしコネシマさんに連絡をしよう。





コネ「それで俺を読んだんやな?」
エミ「そうです」
コネ「ほんまに小さいな!」
エミ「絶対あの飴ですよね」
コネ「エミさん人から貰った飴なんで食べたん?いつもなら多分食べんよな?」
エミ「多分ってなんですか?、、、それはですね」
コネ「、、、なるほどなぁショッピ君が冷たくて悩んでいる所で会った人に貰ったんやな」
エミ「はい、、、」
コネ「まぁ任せとけ!エミさんの世話俺がしたるわ!!」
エミ「!!ありがとうございます!!」




続く

↑続き kn×em要素あり→←↑続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , WT・wrwrd , R運営   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白 - zmrdとかのwrwrd× rdってお願いできますか? (2020年6月4日 21時) (レス) id: eea26d243c (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - em rd sm攻めじゃなかったから大丈夫です! (2020年6月2日 17時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
空白 - リクエストってしても大丈夫ですか? (2020年6月2日 14時) (レス) id: eea26d243c (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - コメントありがとうございます!これからも投稿するので楽しんでいってください! (2020年5月31日 18時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
とーき - あの、私と地雷や推しカプ同じですね。だから、私は投稿を楽しみにしてます!投稿頑張ってください。 (2020年5月31日 13時) (レス) id: a8fb6472f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KONKON | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。