検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:93,849 hit

↑続き ページ44

キョ「なるほどなぁ」
コン「ふ〜ん」
レウ「へぇ」
ペン「殺すか」
シニ「生きる価値ないですね」
クロ「どうやって殺す?」
トラ「そりゃあ少しずつでしょ」
ミド「わぁみんな殺気ヤバい。まだ続きあるよ?」
コン「続けて」
ミド「わかった、、、
らだおくんを引き取ったあとは、ギャンブルで負けた後のストレスを発散するためらしいよ。ご飯もあまり貰えなかったらしいね。その生活が八年続いたらしくて、16歳の時病院に連れて行かれそうになった時に逃げ出したそうだよ」
キョ「やっぱ一気に殺すか」
コン「そうだね」
レウ「どりみーその親戚の家調べてるよね?」
ミド「当たり前でしょ」
ペン「よっしゃ殺るぜ!」
シニ「久々に本気だしますか」
クロ「苦しめてあげよう」
トラ「楽しみですねぇ」




ラダ「う〜ん、、、あれ?俺なんでここで寝てるんだ?確かコンちゃんの薬品かかって、、、う〜ん覚えてねぇな」
ガチャ
ミド「らだおくん起きた!」
キョ「ほんまか?!」
ペン「らっだぁおはよ!」
ラダ「おはよ!ぺいんと!」
コン「らっだぁゴメンね?薬品かけて」
ラダ「大丈夫だよ!ねぇねぇ俺薬品かかったあとなにが起きたの?」
シニ「ずっと寝てましたよ?」
トラ「ぐっすりでしたね」
ラダ「まじ?」
レウ「どうやら睡眠薬だったらしいね」
ラダ「へぇ〜」
クロ「まぁ起きたんだしご飯食べましょ?」
ラダ「そうだね!お腹空いた!」
ミド「今日は唐揚げだよ」
ラダ「まじ?!やった!」



ミド「らだおくんはやっぱ笑顔が似合うね」
トラ「そうですね」
キョ「これからは俺らがらっだぁを守ればいいんやろ?」
シニ「よし!やるぞ!」
ペン「死神には無理だろ」
シニ「何?!」
クロ「力ないし」
シニ「クロノアさん!」
コン「まぁまぁケンカしないの」
ラダ「お〜い!早く行こう!」
レウ「おう!分かった!」

これからは俺が守るよらっだぁ

shp×em 幼児化→←rd愛され 幼児化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , WT・wrwrd , R運営   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白 - zmrdとかのwrwrd× rdってお願いできますか? (2020年6月4日 21時) (レス) id: eea26d243c (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - em rd sm攻めじゃなかったから大丈夫です! (2020年6月2日 17時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
空白 - リクエストってしても大丈夫ですか? (2020年6月2日 14時) (レス) id: eea26d243c (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - コメントありがとうございます!これからも投稿するので楽しんでいってください! (2020年5月31日 18時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
とーき - あの、私と地雷や推しカプ同じですね。だから、私は投稿を楽しみにしてます!投稿頑張ってください。 (2020年5月31日 13時) (レス) id: a8fb6472f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KONKON | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。