検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:93,845 hit

rd愛され 幼児化 ページ43

pn視点

ラダ「・・・・」

ペン「ヤバい何も喋らない」
レウ「心が、、、」
クロ「泣きたい」
ミド「( ;∀;)」
シニ「うわヤバい人達がいる」
キョ「どりみーなんか泣いてるもんな」
コン「ほんとゴメンね」
トラ「カワイイですけどね、、、」
えっーと今らっだぁがコンタミさんの薬品がかかって子供になってます。それで子供になったらっだぁは、何も喋らなくて真顔でずっとはしっこに座ってます。カワイイのに喋ってくれないんすよ。みどり君でも無言なんです。他の人でもダメでした。
ペン「どうにかして喋りたいんだけどなぁ」
キョ「この調子じゃ喋らんやろ」
ペン「ですよな〜」
ラダ「あの、、、」
「「「「「「「!!」」」」」」」
コン「どうしたの?」
ラダ「時間ですよ、、、」
トラ「時間?」
ラダ「殴る時間です、、、、」
レウ「!?!?殴らないよ?!」
ラダ「えっ、、、時間間違ってましたか?」
ミド「そもそも殴らないよ!」
ラダ「!?」
シニ「どういう事何でしょうか?」
ペン「殴る時間ってどういう事だ?」
キョ「疑問しかないな、、、聞くしかないな」
トラ「今なら聞けるかもしれませんね」
コン「なんで殴らないといけないの?」
ラダ「えっとストレス発散のためだと、、、」
コン「誰がそんな事をしてるの?」
ラダ「、、、、親戚」
コン「親は?」
ラダ「殺されました」
コン「、、、、そっかゴメンね?きつい事聞いて」
ラダ「いえ、、、、」
コン「その親戚殺していいかな?」
キョ「俺も殺りてぇな」
ミド「まずは、調べないと」
レウ「武器の手入れしないと」
ペン「やべぇ運営の人達の殺気が」
クロ「でも、許せませんねぇ」
シニ「親も殺されたなんて」
トラ「まだ、若いのに」
ミド「調べてくるから、らだおくんの面倒お願い」
キョ「任せろ!」


ミド「調べたよ」
コン「早いね」
ミド「調べた情報によると、、、
親は三歳の時に強盗に殺されて姉と二人で暮らしてたらしいよ。でも、らだおくんが八歳の時に親を殺した犯人と同じ人物に姉が殺された。
そのあと、親戚がらだおくんを引き取りストレス発散用の道具として扱っているね。しかも、親と姉を殺した犯人は、親戚らしいね。なんでも、遺産目当てで殺したらしいよ。親戚の人達はお金の使い方が酷いらしくて借金を返すためにらだおくんの親と姉を殺したんだって」





続く

↑続き→←shp+cn×em 幼児化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , WT・wrwrd , R運営   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白 - zmrdとかのwrwrd× rdってお願いできますか? (2020年6月4日 21時) (レス) id: eea26d243c (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - em rd sm攻めじゃなかったから大丈夫です! (2020年6月2日 17時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
空白 - リクエストってしても大丈夫ですか? (2020年6月2日 14時) (レス) id: eea26d243c (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - コメントありがとうございます!これからも投稿するので楽しんでいってください! (2020年5月31日 18時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
とーき - あの、私と地雷や推しカプ同じですね。だから、私は投稿を楽しみにしてます!投稿頑張ってください。 (2020年5月31日 13時) (レス) id: a8fb6472f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KONKON | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。