検索窓
今日:25 hit、昨日:12 hit、合計:93,865 hit

第十六話 〜ワイテルズ編〜 ページ31

sm視点
久しぶりだなワイテの皆とご飯を食べるのは。らっだぁ達に出会って寂しくはなかったけど、皆と食べるのとはまた違うしな、、、まぁいっか!!
ブル「あ〜スマイルの弁当に唐揚げある〜!頂戴〜!」
スマ「はぁ?嫌だ」
ブル「え〜!」
キン「てか、お前の弁当にも入ってんじゃん」
ブル「でもらっだぁさんの唐揚げ美味しいし」
ナカ「それだったら俺も食べたい!」
スマ「うるせぇ」モグモグ
キリ「食べてるww」
シャ「でも、本当に美味しそうだな」
スマ「シャークんは購買で買ってるのか?」
シャ「あぁ。作るの面倒だし」
キリ「それでも栄養はしっかり採りなさい!!」
シャ「は〜いお母さん」
キリ「誰がお母さんじゃ!!!」
ブル・シャ・ナカ・スマ・キン「お前」
キリ「皆で言わなくていいだろ?!」
ブル「いや」
シャ「だって」
ナカ「そうした」
スマ「ほうが」
キン「いいから」
キリ「突っ込むの面倒、、、」
ブル「ドンマイ!」
キリ「お前らのせいじゃ!!」
ナカ・キン「wwwww」
スマ「(^^)d」
キリ「スマイル煽ってんのか?」
スマ「(ーдー)?」
キリ「(ーдー)?じゃねぇよ!」
シャ「きりやんうるさい」
キリ「俺?!」
ブル「(゜ー゜)(。_。)」
キリ「疲れた( ´Д`)」
キン「そんな事よりスマイルバイト始めたんだって?」
スマ「あぁ駅前のカフェでバイトをするんだ。でも、俺ひとらんの所の動物達の世話もするんだ」
シャ「へぇ〜ひとらんさんの動物達の世話もするんだ」
ナカ「動物好きのスマイルだからね」
スマ「(゜ー゜)(。_。)」
キリ「でも、それだったらバイトあまり出来ないんじゃない?」
スマ「らっだぁ達よりは少ないね」
ブル「なるほどねぇ〜スマイル!僕そこのカフェ行くからね」
スマ「本当か!」
ブル「うん!」
スマ「嬉しいな」
ブル(スマイルが照れた!)
キリ(えっ?!カワイイ)
ナカ(写真撮ってねぇ!)
シャ(俺は撮ってるぜ)
キン(後で送ってくれ!)
シャ(もちろんだ)
スマ「そろそろ行くか」
キン「そうだね」
ブル「じゃまた後で」
スマ「おう!」

日常+運営×rd ←転生編と関係無いよ!→←第十五話 〜我々だ編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , WT・wrwrd , R運営   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白 - zmrdとかのwrwrd× rdってお願いできますか? (2020年6月4日 21時) (レス) id: eea26d243c (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - em rd sm攻めじゃなかったから大丈夫です! (2020年6月2日 17時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
空白 - リクエストってしても大丈夫ですか? (2020年6月2日 14時) (レス) id: eea26d243c (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - コメントありがとうございます!これからも投稿するので楽しんでいってください! (2020年5月31日 18時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
とーき - あの、私と地雷や推しカプ同じですね。だから、私は投稿を楽しみにしてます!投稿頑張ってください。 (2020年5月31日 13時) (レス) id: a8fb6472f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KONKON | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。