検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:93,850 hit

番外編1 ページ24

line
ヒト 動物園の写真
グル なっ?!
キョ 保存した
ナカ ↑同じく
ヒト 楽しかったよ
クロ 羨ましい
ゾム 俺も行きたかった!!
キリ なんで今日部活があるんだ!!
ミド それな
ヒト 可愛かったよ〜
シャ スマイル目輝いてるww
ショ 確か動物が好きなんですよね?
ヒト 最後まで楽しんでたよ
ブル 想像できるww
ヒト 狼を見て目が輝いてるスマイルの写真
キン カワイイ
ナカ 狼見てこんなに嬉しそうにしてる姿初めて
キリ 可愛すぎる
ショ ↑それな
ブル ↑それな
レウ ワイテルズ落ち着いて
シャオ キャラ崩壊してるww
ナカ キャラなんか崩壊していいんだよ!!
トン その発言あかんやろ
ヒト 鳥と戯れているエーミールの写真
オス 保存した
ロボ保存した
コネ 鳥めっちゃおるやん
チー 楽しそう
ショ カワイイ、、、
ウツ やっぱエミさんの笑顔カワイイな
グル 他にないのか?!
トラ 落ち着いて
ヒト 兎と遊んでるらっだぁの写真
ペン なっ?!
コン 死んだ
キョ 死ぬ前に写真を保存しろ
コン ( ゚д゚)ハッ!?!
レウ カワイイ×カワイイ=最強
シニ ↑それな
クロ ↑それな
トラ ↑それな
ヒト 結局みんなキャラ崩壊www
シャ カワイイから仕方ない
トン ほんまに
ロボ ほんまひとらん羨ましいわ
ミド まだ写真あるんですか?
ヒト まだまだあるよ
キリ 見せてください!!
ヒト 犬と遊んでるスマイルの写真
鷲を触っているエーミールの写真
馬に乗っているらっだぁの写真
四人でご飯食べている写真
四人で動物に餌やりしている写真
動物園の前で笑っている写真
ナカ (゜ロ゜)
ウツ 天使がおる
コン 天国かここは
ヒト 現実
オス そこにおったひとらんが羨ましい
ヒト (*´∀`)
ペン 可愛すぎる
ブル スマイル美味しそうに食べてる
ゾム エミさんも
シニ らっだぁさんも
ヒト 最高だったな
ミド いいな
シャ 今度一緒に行こ
ナカ 俺も誘えよ
シャ えっ?!
キリ えっ?!じゃねぇよ
キン 裏切りは、許さん
ブル 当たり前だよ?
シャ ハイ
ペン 怖い
コネ これがワイテルズの闇
キリ コネシマさん?
コネ すいません
ヒト まだあるけど見る?
クロ 見ます!!
ヒト じゃあ見せるよ



この後三時間喋った

第十二話 〜バイト編〜→←第十一話 続き!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , WT・wrwrd , R運営   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白 - zmrdとかのwrwrd× rdってお願いできますか? (2020年6月4日 21時) (レス) id: eea26d243c (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - em rd sm攻めじゃなかったから大丈夫です! (2020年6月2日 17時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
空白 - リクエストってしても大丈夫ですか? (2020年6月2日 14時) (レス) id: eea26d243c (このIDを非表示/違反報告)
KONKON - コメントありがとうございます!これからも投稿するので楽しんでいってください! (2020年5月31日 18時) (レス) id: cd0e1db320 (このIDを非表示/違反報告)
とーき - あの、私と地雷や推しカプ同じですね。だから、私は投稿を楽しみにしてます!投稿頑張ってください。 (2020年5月31日 13時) (レス) id: a8fb6472f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KONKON | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。