検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:9,432 hit

百十話 ページ13

ハ「....で、なんで兄さん達はC3の制服なんか着てんスか?すっかり懐柔されちゃって....Aが居ないようっスけど」



真「反抗してたって動けないんだから、シンプルに考えて協力したほうがいいって思って....」



ク「....あー俺らがここで働く代わりに....」



真「今は閉じ込められてる.....」



ハ「はぁぁぁ!?何してるんスか!?」



ごもっともです....ごめんなさい.....



園「Aは後で出してもらおう。ロウレスと言ったな。貴様は元気そうで何よりだが、一刻も早く相談しなければならないことがあるんだ」



真「相談?」



園「リリイのことだが」



弓「ちょっと待て。二人追加だ」



ガラ



真「鉄!ヒュー!」



良かった....無事だったんだ....



真「何か変わったとこは…」



ヒュ「なんじゃなんじゃ〜?若いモンが集まって....ずいぶんと賑やかじゃの〜?」



真「ん....うん?」



ヒュ「おお....いたたたた、腰が....大きいあんちゃん、すまんが手を貸してくれんかの〜?」



鉄「....ヒュー、オレの名前は鉄だぞ」



鉄のことを忘れてる....?

百十一話→←百九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , 9番目 , SERVAMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUNA RUNA(プロフ) - 彩弥 Ayamiさん» コメントありがとうございます!!遅くなってしまいすみません!これからも頑張ります! (2021年4月18日 17時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - 続編待ってました!更新楽しみにしてます! (2021年4月18日 16時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2021年4月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。