検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:375,188 hit

雲上の巫女8 ページ9

五条side

Aは当分任務の更新で帰ってこない事を言われた。充電したいのに....


伏「雲條先輩呼んだんですか?」


五「うん。あの子は宿儺を倒せる力がある。」


宿「どんな奴か知らんが殺す。」


そんな事、させないけどね〜絶対に。


虎「誰だ?」


伏「2年の雲條A先輩、五条先生と同じ特級呪術師で2番目に強い。」


宿「雲條....あぁ、あの一族か。まだ生きておったとはな。」


どうやら宿儺は知っているそうだ。まぁ僕の家よりも前にあった家だからね。


『良いっと。ありがと、白虎。戻っていいよ。』


「ガルルル....」


『待たせたな。お?そいつが宿儺の器か〜!本当だ....混じってる。』


伏「雲條先輩、五条先生も同じ事言ってましたよ。」


『前言撤回。』


五「おい。」


まぁ取り敢えず来てくれたからいっか。


宿「....!お前!」


『あ?わかった?私の中には大嶽丸がいる。あんたと同じ鬼神な?代わろうか?』


「久しいな。」


あ、角生えてる。んじゃ変わったね!!


宿「何故お前がそんな小娘の中にいる。乗っとればいいだろう。忌々しい呪術師など。」


「生憎、お主とは違うんだ宿儺。儂はこの娘が気に入っておる。この娘のしたい事はさせるつもりじゃ。残念だったな、宿儺よ。」


おお....男前〜!まぁ本当に気に入ってるみたいだし。


「そろそろ儂の術式を教えてもよいか.....」


『え!マジで!!やったぜ!!』


"その任務の時に教えてやろう"


『わーい!ありがとな!大嶽丸!』


宿「はっ!喧しい娘だ。」


『んだとコラァ!』


伏「あんた、一応巫女でしょ....」


「失礼な!私は一応じゃねぇ。ちゃんとした巫女だから!!」






Aside


やっと!使える!!いや〜嬉しい!!


『っと。取り敢えず、この任務終わらせるけどまたこっちの仕事っしょ?明日のどっかに夜蛾先生に電話するって伝えといて〜』


五「わかった〜じゃあね〜」


『ん〜喜久福一つも〜らい!』


五「あ!ちょっと!」


『1個だけだから許してね〜悟〜!』


うまっ!これ最高なんだよな〜近いうちにまた行こっと!


五「僕の喜久福が....」


伏「いや、3箱買ってるんですよ?そのうちの1箱の1個ですよ??どんだけ心狭いんですか?」


五「恵が辛辣!!」

雲上の巫女9→←雲上の巫女7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUNA RUNA(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!更新全然してませんけどもう少しで終わるのでもうしばらくお待ちください! (2022年1月29日 22時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 神楽とか舞とかの呪術師系探してたのでうれしいです! (2022年1月28日 18時) (レス) @page1 id: 7054f2498a (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - そうなんですか!?そう言って頂きありがとうございます! (2020年12月28日 22時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - 自分、神楽とかやってたので凄い親近感湧きました。ww (2020年12月28日 21時) (レス) id: 7d91fbb021 (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - 如月さん» 好きと言ってくださり嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年12月10日 8時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2020年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。