検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:375,191 hit

雲上の巫女6 ページ7

そのまま続き!



『日本で2番目に強いけど?んで月島の部活は体育館でやるよな?実を言うと任務で来たのはそこにいるラスボスを倒せって事なんだよ。特級は喋れるやつもいるし人間みたいに動くから予想がつかない。だから潜入って形で祓うの。』


月「....壮大すぎデショ.....」


『でも困ったなぁ。月島、ネガティブ思考頻繁にするでしょ?そのせいか憑きやすくなってる。日向は憑きにくいから出来るだけ近くにいなよ。』


それは仕方ないでしょ....はぁ....


『取り敢えず出したから今日の放課後からよろしく!』


月「よろしく....」




放課後。

Aside


ここだね。いや〜まだ校内さっぱりだけど呪霊の気配辿るだけで着くとは....


『失礼します。マネージャー希望出来ました。』


そう言うと約2名がグルンと首をこっちに向けてものすごいスピードでこっちに来た。


⁇「お、俺!2年の田中龍之介っす!」


⁇「俺は西谷夕!同じく2年だ!」


『私は、本日転校してきました。1年の雲條Aと申します。』


⁇「あぁ、先生から聞いてるよ。俺は主将の澤村だ!取り敢えず、清水に仕事教えてもらって。」


清水....マネさんだ!


⁇「来てくれてありがとう!私は3年の清水潔子。潔子って呼んでね?」


『雲條Aです!よろしくお願いします!潔子先輩!』


美人だな〜女神みたい....


清(この子可愛すぎじゃない?妹にもらいたい。)


なんか固まったけどすぐに行こっかって言われた。
清「上手いね。なんかやってたの?」


『いえ....習い事は空手だけです。私の家は神社で一応巫女なので舞は踊れますよ!』


清「舞!みて見たいな!」


『見せれるほど上手くないですが....時間がある時にやりやすね!』


潔子先輩、冷静な人なのかと思ったらかなり嬉しそうに喋るなぁ。いや、私も嬉しい。


『そう言えば仁花は....?』


清「えっと....お母さんと話してるんだって。でも夏休みにある合宿には来るって言ってた!」


『夏休み合宿あるんですか?』


清「あ、知らないよね。東京の方であるんだよ?」


あ〜と?これはリミッターが組まされたぞ?
これは電話しなきゃだな。

『東京....私、東京からこっち来たのでこんな早く戻れるなんて思わなかったです(笑)』


清「そうなの?確かにね!Aちゃんは参加するの?」


『一応、話し合って見ます。』


清「そうした方がいいね。じゃあ運ぼうか。」


『はい!』

雲上の巫女7→←雲上の巫女5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUNA RUNA(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!更新全然してませんけどもう少しで終わるのでもうしばらくお待ちください! (2022年1月29日 22時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 神楽とか舞とかの呪術師系探してたのでうれしいです! (2022年1月28日 18時) (レス) @page1 id: 7054f2498a (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - そうなんですか!?そう言って頂きありがとうございます! (2020年12月28日 22時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - 自分、神楽とかやってたので凄い親近感湧きました。ww (2020年12月28日 21時) (レス) id: 7d91fbb021 (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - 如月さん» 好きと言ってくださり嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年12月10日 8時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2020年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。