検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:375,187 hit

雲上の巫女45 ページ46

回想



真「東堂は確実に直で私達を潰しにくる。真依も私狙いで便乗してしてくるかもな.....東堂は化物だ。全員で相手にして全滅するのが最悪のパターン。」


真「虎杖、オマエを置いてく。勝たなくていい、できるだけ粘って時間を潰せ」


パ「でも大胆にいけよ!ぶっちゃけオマエは予定外の戦力だからリタイヤしてもあんまり困らん」


真「悪ぃな恵。オマエ東堂とやりたかったろ」


伏「いや別にどっちでも...」


パ「スーパードライだな。」


虎杖「でも先輩やるからには勝つよ、俺。」




Aside


「....い....おい。」


『....あいた?』


結構疲れ取れたかな。まぁ肉体的には調子いいはずだけど。


大「あぁ。直に戻される。」


『分かった。ありがとな。』


確かに明るくなってきた....





『.....い....あ。』


戻ってきた。おぉ....体が軽い〜!


硝「おはよう。もう3週間だよ。」


『知ってる!今、交流会だろ?!瞬間移動で行く!!』


硝子先生いたのか....って着替え取りに行かないとじゃん!?


硝「そう言うだろうと思って持ってきたぞ。そこで着替えな。」


『ありがと!硝子先生!!』


30秒で着替えて髪結んで水を飲む。


『行ってきます!!』


硝「行ってらっしゃい」



シュン!



え、なんでこんな中途半端な場所にいるの?


『てか呪霊いんじゃん。なんか逃げてるけど。』


と言うかさっきからゴゴゴ....って聞こえてんだけど何?


五「虚式....」


『ん?虚式....?』


呪霊が逃げる→五条が上にいる→虚式って聞こえた。


『私と呪霊の距離は10mくらい....巻き込まれんじゃねーか!?』


待って!?私死ぬやつ!?あぁぁぁぁ!どうする!?


『あ、悠久呪力あんじゃん。それだ!』


五「茈」


『術式抹消。』


ドォォン!


.....助かった〜!私に当たるのだけ消したから呪霊には当たったはず。


五「.....あれ?A??」


『ふぅ危なかった〜!起きて瞬間移動したら虚式されんだもん!まぁ消したんだけど!』


さぁてなぜか周りから黒いものが見えるので逃げたいと思います。


『お、お疲れサマンサ!』


シュン!

雲上の巫女46→←雲上の巫女44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUNA RUNA(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!更新全然してませんけどもう少しで終わるのでもうしばらくお待ちください! (2022年1月29日 22時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 神楽とか舞とかの呪術師系探してたのでうれしいです! (2022年1月28日 18時) (レス) @page1 id: 7054f2498a (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - そうなんですか!?そう言って頂きありがとうございます! (2020年12月28日 22時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - 自分、神楽とかやってたので凄い親近感湧きました。ww (2020年12月28日 21時) (レス) id: 7d91fbb021 (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - 如月さん» 好きと言ってくださり嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年12月10日 8時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2020年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。