検索窓
今日:21 hit、昨日:24 hit、合計:375,198 hit

雲上の巫女13 ページ14

Aside


黒「んじゃ自己紹介ね!俺は音駒の主将、黒尾鉄朗デス。よろしくね!」


胡散臭い。てか五条となんか似てる。髪型と言い声と言い....


⁇「俺は音駒の副主将、海信行。よろしくね。」


.....住職さん?←


⁇「俺は5本指のエース!梟谷の主将!木兎光太郎だ!ヘイヘイヘーイ!」


....関わりたくない人種かもしれない。←


⁇「梟谷の副主将を務めてます。赤葦京治です。よろしくお願いします。」


あ、なんかアレいる所にオカンありだな。←


⁇「梟谷のマネージャー、白福雪絵と言います〜よろしく〜」


おっとり系かわゆい.....


⁇「同じく梟谷のマネージャー、雀田かおりです。よろしくお願いします。」


おぉ、これまたしっかり者がつく....


⁇「青葉城西の主将、及川徹だよ!よろしくね☆」


うっわ.....バレー部って呪術界に負けないくらい変人ばっかだなぁ.....←


岩「青葉城西の副主将をやってる、岩泉一だ。よろしく頼む。こいつは無視していい。」


どこの学校にも監視役っているのかな?


⁇「稲荷崎の主将を務めとる北信介や。よろしゅう。」


関西弁....なんとなく分かるよね。←


⁇「稲荷崎の副主将をやっとる大耳練や。よろしゅうたのむ。」



澤「烏野の主将を務めてる澤村大地です。よろしくお願いします。」


礼儀正しい....


菅「烏野の副主将、菅原孝支だ!よろしくな?」


こういう時は爽やかだけど普段は何かとSだよなぁ。←


清「烏野のマネージャー、清水潔子です。よろしくお願いします。」


潔子先輩、流石....!


谷「烏野のや、谷地仁花です!!よろしくお願いします!!」


.....私の番が来たか。


澤「A。あの事言っても言わなくても大丈夫だぞ。俺らいるからな。」


『....ありがとうございます。』


多分ここにも呪いはいっぱいいる。だから言っておかなきゃ....


『烏野のマネージャーの呪術高専2年、雲上Aと申します。何かと大変なためいない事もあるかもしれませんがご理解の程よろしくお願いします。』


黒「....ん?何?呪術高専って?」


⁇「説明しよう!」


谷「い、いきなり人が現れた!?」


『おい。五条。人を驚かせんのやめろや!!』


五「あ、ごめんごめん。うっかり!」


澤「目隠し....不審者?」


五「違う違う!Aの元担任で呪術師だよ〜!ま、烏野以外の学校はわからないだろうから今から話すね〜!」

雲上の巫女14→←雲上の巫女12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUNA RUNA(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!更新全然してませんけどもう少しで終わるのでもうしばらくお待ちください! (2022年1月29日 22時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 神楽とか舞とかの呪術師系探してたのでうれしいです! (2022年1月28日 18時) (レス) @page1 id: 7054f2498a (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - そうなんですか!?そう言って頂きありがとうございます! (2020年12月28日 22時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - 自分、神楽とかやってたので凄い親近感湧きました。ww (2020年12月28日 21時) (レス) id: 7d91fbb021 (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - 如月さん» 好きと言ってくださり嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年12月10日 8時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2020年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。