検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:43,850 hit

狐の面が二十三個 ページ26

No side



龍「おい、怒られるっての!」



マ「大丈夫、バレないバレない。」



三「どこにそんな自信があんだよ!」



場「おぉ....人数やべえな。」



龍「何で場地は冷静なんだよ!?」



マ「場地だからじゃない〜?」



場「なんかわかんねぇけど馬鹿にされてることはわかった。」



三「あ、それは分かるんだな。」



マ「あ、来た!!」



『素戔嗚、獅子狛。うちのもんをずいぶん可愛がってくれたなぁ?』



「俺らの島に来るのがあかんやろ?俺らはおまんらを潰すっちゅー事しか考えてへんしなぁ。」



『男が聞いて呆れるわ。うちが勝ったら四国と九州、渡しぃや。』



「素戔嗚が勝ったら関西をもらうで。」



「獅子狛が勝ったら、傘下に入ってもらうで?」



龍「400対200か....」



三「数は不利だがあの人ら、一応S62世代だからな。普通にバケモンだ。」



マ「え、何で知ってるの?」



三「ちょっと調べたからな。」



場「お前、なんか怖いわ。」



龍「知りてぇから話してくんね?」



三「おう!まずは九十九肆番隊隊長、熊谷亮。異名は不動の熊。あの6人の中で一番パワーがあって守備力も半端ない。ほとんどのやつが一撃で気絶、もしくは砕かれる。」



マ「うちで言うとムーチョだな。まぁムーチョよりも力があるみたいだけど。」



三「次。九十九参番隊隊長、虎狛己龍。異名は不良破りの龍虎。強いやつが好きで不良に喧嘩を吹っかけてはボコボコにしたらしい。勝ったのはAさんとあの4人だけ。」



龍「場地みたいだな。」



場「俺かぁ?スマイリーじゃねぇの?」



マ「確かに、どっちにも似てる。」



三「九十九弐番隊隊長、白鴎真樹。異名は神官の鴎。熊谷さんよりないけど守備力が高い。腕力と振るスピードが速く一撃が重い。
神官の異名はAさんに忠実だかららしい。」



場「三途と八戒だなぁ。」



龍「それな。」



三「九十九壱番隊隊長、兎都原誠也。異名は暗殺の兎。足技が得意で6人の中で一番スピードがある。気配も自由に操れるらしくて知らぬ間にやられる。」



「「「マイキーだな。」」」



マ「え〜?姉ちゃんが良かったなぁ〜」

化け狐の面が二十四個→←狐の面が二十二個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2021年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。