検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,173 hit

大規模合宿 ページ4

大規模合宿
参加校
東京→音駒・梟谷
宮城→烏野・青葉城西・白鳥沢
兵庫→稲荷崎
場所 宮城スポーツwelcome!(オリジナルの体育館付き宿泊施設的な)
期間 1週間

研磨「おきて。」
色音『(。'-')(。._.)(。-_-)…zzZ』
研磨「いや寝ないで。」
黒尾「ホントこいつ寝起き悪いな!」
研磨「、、、、色音おきて。」
黒尾「無、無視!!!」
色音『(´O`/)°゜゚』
犬山「2連続で顔文字、、、、」
猛虎「メタイな」
海「山本に突っ込まれるとは。」
夜久「海???」

黒尾「あれ、烏野じゃないっスか。」
黒尾「よーツッキー」
蛍「ツッキー呼ばないでください。」
色音『あっ猫!』
黒尾「やべっ!研磨!」
研磨「、、、、はいはい」
色音『色音は猫探しに行ってくるね〜』
研磨「色音、ゲームしない?」
色音『する!!』
猛虎「セーフ((同時」
夜久「セーフ((同時」

黒尾「さぁ中入って他の高校に挨拶行きますか〜」
澤村「そうだな。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません。やっとあげたのに短くて。
文才ないくせにスランプみたいな状態になっちゃって。
いい案とかストーリーとか全く思いつかなくって。
ほんとにすみません!!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←音駒高校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飽き性でダメ人間 | 作成日時:2022年6月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。