検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:40,894 hit

#看病 ページ22

Aside

みなさん助けてください。

汐恩)A〜!どこ行くん?俺も行く

A)少し出かけるだけです!汐恩君は寝てて(# ゚Д゚)

汐恩)えー、一人になるやん、嫌なんやけど(৹˃ᗝ˂৹)

か、可愛い♡

じゃない!

A)だめですよ!風邪だから

汐恩)(。・ε・。)ムー

汐恩)Zzz…(*´〜`*)。o○

あ、寝た。

A)よかった〜

私の心臓が破裂するところだった。

A)(´ε`;)ウーン…

買い物行くなら、今かな?

A)大丈夫だよね....

A)汐恩くーん、、!

汐恩)( 。- -。)zzZZ

爆睡してる、これなら1時間はもつよね、、?

A)行こ!

A)行ってきまーす(小声)

ガチャ

近くにスーパーあったよね?

あれ? こっち? あっちか? いや、あっち?

あっ、あったー!

A)今、何時だ?

やばっ(^▽^;)終わった

A)もう、30分たってる

急がなきゃ

____________________________

ガチャ

A)(·:゚д゚:·)ハァハァ 間に合った?

A)ただいまー(小声)

まだ、寝てるよね?

A)汐恩くん?

汐恩)A、、๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

A)あっ

終わった、起きてるじゃん

A)ごめん、汐恩くん今ご飯作るね

汐恩)帰ったかと思った、、

A)ごめんね、

汐恩)悲しかった

うぉぉぉぉ!かわいいかよ!

A)どこにも行かないよ

汐恩)ホント?

A)うん!

汐恩)、、、、腹減った

A)ごめん、ごめん(笑)今から作るから

汐恩)うん、、、

_________________________________

A)じゃーん!おかゆです!

汐恩)うまそぉ

A)おいしい?

汐恩)世界一やわ

A)褒めすぎw

汐恩)なんか、手慣れてんな

汐恩)料理得意やろ?

A)全然!おかゆだけだよ!

A)おかゆは、純喜くんが風邪ひいたときも作ってあげてたから

汐恩)そういえば、幼馴染やったな

A)うん!

汐恩)(* ̄- ̄)ふ〜ん、、、

A)なんだその反応!

ピンポーン

A)ん?誰だろ

汐恩)A出て、俺出る気力ない

ガチャ

A)すみません。今汐恩くんh

?)汐恩!風邪だって聞いたけど大丈夫!?

A)え

?)あっ

気まず、、てか、この、綺麗な人誰?

#未練→←#推しができっちゃた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 鶴房汐恩 , 河野純喜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - ももたろうさん» わぁ!初コメありがとうございます(*^□^*)勘が鋭いですね( ̄ー ̄)ニヤこれからも、更新頑張ります(^▽^)/ (2022年2月20日 7時) (レス) id: d7940b2281 (このIDを非表示/違反報告)
ももたろう(プロフ) - 更新ありがとうございます^_^これは次汐恩くんの看病シーンとかになるんですかね…?めっちゃ楽しみです!続き待ってます(^^) (2022年2月20日 0時) (レス) @page19 id: a1cc2cd8b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんちゃん | 作成日時:2022年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。