検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:29,678 hit

7/21 ダマされた大賞 ページ27

3回目の挑戦。
豊田「今度こそ、確実にお願いします」
聡「僕たちSexy Zoneがメインパーソナリティーを務める24時間テレビ『人生を変えてくれた人』が放送になります」
勝利「僕たちSexy Zoneの他にも、チャリティーパーソナリティーとして木村佳乃さん、番組パーソナリティーとしてサンドウィッチマンさんも出演します」
マリ「さらに恒例のチャレ…」
豊田「食いしばれ」

生クリーム砲発射。
聡「もう!マリたん!マリちゃん!マラソンだよ!」
風磨「ざけんなよ〜!マリウス、チェンジ。こっち」
マリ「うぅ〜!はぁい……」
スタッフ「最後は、クリーム砲ではなくて、熱々ローションでいかせていただきたいと思います」
健人「絶対やだ!」
聡「ちょっと待って待って待って」
風磨「本当にそれって人間が考えた事?」
スタッフ「はい、上だけ脱ぎましょう!」
A「え、これ私も?!」
スタッフ「花園さんには着替え用意してあるんで上だけ着てきてもらっていいですか?」
風磨「Aも上裸でいいんじゃね?」
A「健人君、この人やっといて」
健人「あははっ、ハイハイ。いってらっしゃい」


*
着替えから戻ってきたA。
下は皆んなと色違いのジャージ、上は淡いピンクのビキニを着用。

A「なんでビキニ…」
風磨「可愛い可愛い。はい、俺の隣ですよー、Aさーん」
豊田「はい、じゃあ一回皆さん深呼吸!……では、お願いします」
聡「僕たちSexy ん」
風磨「(笑)」
豊田「皆さん、胸を張れ!」

ローション砲発射。
風磨「うわぁぁぁ!!」
健人「…あァァ!」
勝利「……お前さぁ」
聡「言ったもん!」
マリ「もう本当に聡ちゃんもう無理!」
A「…あ、熱い……」
風磨「ほっら〜!松島のせいでAがこんなドロドロに……。なんて事してくれんだよ!」
A「ちょっと、触るのやめてもらっていいですか」
勝利「風磨君、言ってる事とやってる事が矛盾してるし、めちゃくちゃ嬉しそうな顔してるよ……」
健人「俺もAも一回も読めなかったじゃん!浴びる為に今日集まったのかよ(笑)」





.

8/26 24時間テレビ放送終了後→←7/21 ダマされた大賞



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2017年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。