検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,701 hit

7/21 ダマされた大賞 ページ26

【7/21 うわっ!ダマされた大賞】

1回目の挑戦。
豊田「では皆さん、お願いします」
6人「お願いします!」
風磨「僕たちSexy Zoneがメインパーソナリティーを務める24時間テレビ『人生を変えてくれた人』が放送になります」
聡「僕たちSexy Zoneの他にも、チャリティーパーソナリティーとして木村佳乃さん、番組パーソナリティーとしてサンドウィッチさんも出演します」

【ブー!】クリーム砲発射。
風磨「うわっ」
A「ッー!」
聡「僕なんて言ったんですか?」
A「サンドウィッチさん?…って、言ってたよね?」
聡「え?!サンドウィッチさんって言いました?サンドウィッチさんって言ってないよ!」
勝利「言ったんだよ!」
聡「嘘ォ?!」
健人「よし、順番変えよう。聡ちゃん1番ね。で、菊池が最後で、勝利、2番目」


2回目の挑戦。
風磨「次で帰るよ」
聡「はい!すみませんでした、本当に」
豊田「チームワークで頑張ってください。お願いします」
聡「僕たちSexy Zoneがメインパーソナリティーを務める24時間テレビ『人生を変えてくれた人』が放送になります」
勝利「僕たちSexy Zoneの他にも、チャリティーパーソナリティーとして木村佳乃さん、番組パーソナリティーとしてサンドウィッチマンさんも、きょう…」

【ブー!】クリーム砲発射。
聡「げっほ!」
マリ「もう〜勝利く〜ん!」
健人「2人目でつまずかないでよ!こんなんじゃパーソナリティーやれねぇよ!」
勝利「本当にそうだと思うよね…」
A「勝利、ドンマイ。大丈夫、大丈夫」
勝利「ゴメンね、A……。クリームまみれにしちゃって…」
健人「なんでAだけに謝んだよ(笑)」





7/21 ダマされた大賞→←7/4 ZIP



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2017年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。