検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:29,697 hit

7/4 ZIP ページ25

【7/4放送 ZIP 忘れられない音楽の1日】


立ち位置、画面左から順に、風磨、聡、A、勝利、マリウス、健人。

「みなさん、意気込みはいかがですか?」
勝利「今回は、イノセントデイズを歌うんですけど、ちゃんと伝わるように歌いたいなと思います」
聡「毎回緊張するよね。先輩方が豪華…」
風磨「ごめん!」
聡「なに!」
A「え?!ちょっ、聡大丈夫?」
風磨「見て、ホラ」
マリ「あ、本当だ。すごーい」
健人「えー!?」
「え?なになに?蚊ですか?」
聡「びっくりしたー」
「本当に!」
風磨「蚊の跡。これ、蚊の跡、蚊の跡」
勝利「見せなくていいから!」
A「いきなり叩かれたからびっくりしたよね、聡」
聡「俺なんか悪いこと言ったのかと思っちゃった」
風磨「見て見て、A。ホラホラ」
A「わかったから。もうイイって(笑)」
マリ「とりあえず風磨君、手拭いたら?」
「そうですよね。1度止めてもらいましょう。そのままじゃ気になりますもんね」
風磨「いやー、我ながら素晴らしい」

「さて。そんなSexy Zoneの皆さんにとってのMUSIC DAYは?」
6人「Sexy ZoneにとってのMUSIC DAYは」
風磨、健人「11月28日」
勝利、A「デビュー日」
聡「ライブ」
マリウス「毎日」
健人「モーニングSexyの日でしょ?」
風磨「そうそう」
健人「ジャニーズが、モーニング娘。さんとコラボする事って、あまり見た事なかったので自分たちSexy Zoneのアーティストとしての幅も広がった」
「どういう意味で幅が広がったと1番感じましたか?」
風磨「いや、それは!…中島さん!」
勝利「自分で言ってくださいよ(笑)」
A「同じ日じゃん(笑)」
健人「男女でしっかりデュエットできたというか…。あー、いや、勿論、Aも女の子なんですけど、Sexy Zoneとしている時は女の子らしく立っているって事はないんで。彼女はSexy Zoneの第2の王子様なんですよ」
A「ふふっ、Sexy Thank you」
健人「俺らと、モーニング娘。さんたちのデュエットで、モーニングSexyを生んだのかなって」
「Sexyの幅がちょっと広がったという事で」
健人「そうですそうです」
「Zoneどんどん拡大中、みたいな!」
マリ「性別をこえた」
聡「(笑)」
風磨「急に興奮しちゃって(笑)どっちがSexy Zoneかわかんない(笑)」





.

7/21 ダマされた大賞→←5/2 横アリ公演MC



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2017年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。