検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:29,705 hit

エイプリルフールネタ ページ19

【エイプリルフールネタ】

4月1日。楽屋にて。

聡「おはよー」
A「聡ちゃん、聡ちゃん!聞いて!おはよう!」
聡「うわっ!Aちゃん!?聞く聞く。どうしたの?」
A「なんと!」
聡「なんと?」
A「な、な、なーーーんと!」
聡「なになに?!」
A「私、風磨君と結婚します」
聡「え?!」
マリ「え?!」
健人「えっ!」
勝利「…」
風磨「……(笑)」
聡「えっ、ほんと?!えっ、風磨君プロポーズしたの!」
健人「A、俺聞いてない!最初に俺に話すって約束だったろ」
A「あはは」
勝利「…ねぇ、風磨君」
風磨「んー?………ははっ、そうそう。勝利はよくわかってらっしゃる」
勝利「Aの事見てればわかるよ…。何かやるとは思ってたけど…」
マリ「Aちゃん、式はいつやるの?!ウェディングドレス姿見れるんだね〜!可愛いAちゃん楽しみ」
A「えへへ〜、楽しみだね〜」
健人「赤飯炊こう!めでたい!」
風磨「あれ、中島諦めが良いな。Aの事そんなすんなり諦めるなんて、いいの?」
健人「…Aが幸せなら、俺も幸せだよ」
風磨「へぇ〜…、いいんだ」
健人「……」
聡「婚約指輪パカってされたの?何処でプロポーズされたの?!プロポーズの言葉は何だったの?!」
A「ちょっ、…聡、近いって……」
勝利「松島、Aの事困らせるんじゃないよ」
聡「でも気になっちゃうんだもん…」
A「仕方ないなぁ…、風磨君」
風磨「は?!なんでここで俺なんだよ」
聡「風磨君が言ったら風磨君が再現しないと」
マリ「確かに」
風磨「確かにじゃねーよ。なんでそんな恥ずかしい事しないといけねーんだ」
健人「俺も聞きたい」
風磨「………」
A「まぁ嘘なんだけどね」
聡「えっ?!嘘?!嘘なの!」
A「無茶振りしといて言わせないんかーい。…ほら、カレンダー。今日何日だっけ?松島」
聡「4月1日……」
マリ「エイプリルフール………」
健人「はっ……、やられた…」
勝利「あははっ、3人とも間に受けすぎでしょ…」
聡「えっ?!勝利もグルなの?!」
勝利「いや、グルじゃないけど、Aの事見てればわかるわ」
A「えー、バレてたの!」
勝利「昔から俺には嘘付けないでしょ」
A「……確かに」
風磨「残念だったな(笑)俺の事巻き込むなら、4人ちゃんと騙しきらないとダメだろ、A」
A「むむむ…。また来年頑張るもん…」





.

日テレ系人気番組〜(1)→←3/26 スカッとジャパン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2017年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。