検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:29,698 hit

聡 誕生日 ページ14

【2017 聡 誕生日】

A「聡ちゃん、誕生日おめでとう。これ、プレゼント」
聡「ありがとうAちゃん!わ〜、開けていい?」
A「うん。どーぞ」
聡「何かな〜?んーー、んー??わぁ、綺麗なグラス!」
A「折角の20歳の誕生日だからね。これでお酒でも呑んでね。でも聡ちゃん酔っ払ったら面倒くさそうだから、呑みすぎには注意してね」
聡「ヤッター!…………ん?面倒くさそうってAちゃん酷いよぉ〜」
A「あははっ、ツッコむの遅いよ。最初のうちは無理してたくさん呑んだらダメだよ」
聡「はーい」
A「それにしても、聡ちゃんももう20歳かぁ…。早いね」
聡「そうだね。頑張って大人な男目指すからね、Aちゃん!」
A「なんで私に向けて言ってるの(笑)そういうのはファンの子にちゃんと宣言してよ」
聡「あっ、そっか!」
A「ま、そういう可愛いとこは変わらなくていいと思うけどね、私は」
聡「え?……あ、ありがとう。なんか恥ずかしいなぁ」
A「なんで照れるの(笑)」
聡「いや、だってほら、あんまりAちゃんマジに褒めてくれることないから…」
A「何それ。もー。私だって褒める時は褒めるよ。松島聡が頑張っているのはお姉さん、よーーく知ってるからね〜」
聡「…あー!ほら、ちょっと馬鹿にしてる」
A「してないしてない(笑)怒らないで、聡ちゃん」
聡「むむ…、そうやって、可愛い顔するの狡いよ、Aちゃん…」





.

11/29 PON ベスアコラボソングインタビュー→←押し倒し事故【風磨ver】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2017年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。