検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:153,363 hit

49話 ページ6

《ただいまを持ちまして第四次試験は終了となります。受験生の皆さん速やかにスタート地点へお戻りください》




そう言われたので




私達は各々でスタート地点に戻っていった




A「ふーん合格者は私含めて10人か…」



レオリオ「おっAも合格したんだな」



A「当たり前でしょ?こう見えても強い方なんだから」ニコッ



クラピカ「そうみたいだな。Aはターゲット誰だったんだ?他の3人のプレートを集めたようだが」



A「・・・クラピカだよ。だから他の3人からプレートを集めたの」



クラピカ「!…そうだったのか。俺を狙っても良かったのだぞ?」



A「友達だもの・・・!」



クラピカ「そうか…ありがとうな」ニコッ



A「!…えぇ」




その後、飛行船が迎えに来た




そして私は試験管室に呼ばれた




コンコン




A「Aです。失礼しまーす」




そう言って部屋に入ると試験管さん達は




なんか盛り上がってた




ネテロ「お、Aか。ほれ座れ座れ」



メンチ「あ!A!こっち来なよ」




そう言われたので私はメンチさんの




横に座った




A「そういえば最終試験はどんな事するんですか?」



ブハラ「あ、そうそうまだ僕らも聞いてないね」



メンチ「新人の豊作の年かどうかは、まだ最終試験次第だもんね」



ネテロ「まず最終試験を始める前にAは試験管という事をバラす。じゃからAは抜きじゃ」



A(ここまで来てやっと明かすのか〜)



ネテロ「そして最終試験じゃが一風変わった決闘をしてもらうつもりじゃ。その為の準備としてまず9人それぞれと話がしたいのォ」



ネテロ「あ、一応Aも最後に呼ぶからのう」



A「分かりました〜では、私は試験者のフリをしておきますよ。他の人達と話しておきます」




そう言って私は試験管室から出た









Aが去った後・・・




サトツ「会長…前から思っていたのですが、Aさんは・・・」



ネテロ「闇の住人には不似合いじゃろ?言いたい事は良く分かる。自分でも分かっておったから自分自身の存在を消したのじゃろう」



メンチ「親が子供を選べないように、子供も親を選べないのね・・・」



ブハラ「Aは、凄く良い人なのに、あんなに苦しんでて…あんまりだよ」



ネテロ「誰かがあやつを救ってくれるのを待つしかないのじゃろうなぁ…」




試験管室ではAの話がされていた

50話→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , ゾルディック家   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年10月4日 7時) (レス) id: 07c152557d (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2018年10月4日 1時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 紫陽さん» ありがとうございます!続編いけるよう頑張ります! (2018年9月17日 13時) (レス) id: 07c152557d (このIDを非表示/違反報告)
紫陽(プロフ) - 面白いですね、続編期待しておきます (2018年9月17日 13時) (レス) id: e8d074efd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。