検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:153,345 hit

46話 ページ2

〜6日目夕方〜




A「半数くらいの人はそろそろゴール地点に戻ってるかな?・・・まぁ行くのは後でいいか。というか、私の隠れ家って見つかりやすいのかな?」




なぜそう思うかというと昨晩、1人の男が




私の持っているプレートを




獲りに襲いかかってきたからだ




A(まぁすぐに気絶させたけどね!・・・少し木の上から周りの様子見てみよ)




木に登り下を見ると・・・




A「あ、あっちにはキルアがいる。ちょっと行ってみよう!」




そう言い、私は気配を消しながら




キルアの方へ近づいていった




キルア「暇だなぁ〜」



A「キルア!」



キルア「うわああっ!!ってAか、ビックリした…(全然気配がしなかった…)」



A「気配がしなかったでしょ?」ニコッ



キルア「!…うん。警戒はしてたのに分からなかった」



A「まぁキルアもそのうち私以上に気配を消す事が出来るよ」ニコッ



キルア「そ、そうか?そういやAはもう6点分集めたの?」



A「6点分どころか7点分も集まったよ」(笑)



キルア「何それ!すげぇじゃん!」



A「ありがとう。隠れ家でずっと隠れてたんだけどさ〜結構見つかりやすかったらしくって、結局4人にも見つかってさ」(笑)



キルア「へぇ〜・・・殺した?」



A「うんうん。気絶させただけ。あ、でも私の服を傷付けた人達にはアキレス腱切ったよ(イラついたし…)」



キルア「そっか…なぁA・・・俺、ゾルディック 家の次期当主なんだ。期待されすぎて嫌になって家を出たんだ」



A「!…うん」



キルア「それに俺、ずっとゴンと一緒にいたい。でもいつかは絶対に家族に見つかって強制帰宅させられる。それが・・・すごく嫌だ」



A「・・・私も、8年間ずっと家出してるんだ。おかしくなっていく家族を見たくなかったから…でも最近、弟2人に会ったんだ」



キルア「えっ弟・・・?」ズキッ



A「多分、片方の弟にはハンター試験が終わったら家に強制帰宅させられると思う。でも絶対に私逃げるんだ」



キルア「・・・どうして?」



A「今までの努力が無駄になってしまうから・・・家族に会いたいと思ってもずっと我慢して来たの。家族を元に戻す為に」



キルア「Aは家族思いなんだな」ニコッ



A「!(そんな笑顔見たら・・・キルアが幼かった頃を思い出しちゃうじゃん…)」




思い出したら余計に辛くなるのに・・・

47話→←設定おさらい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , ゾルディック家   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年10月4日 7時) (レス) id: 07c152557d (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2018年10月4日 1時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 紫陽さん» ありがとうございます!続編いけるよう頑張ります! (2018年9月17日 13時) (レス) id: 07c152557d (このIDを非表示/違反報告)
紫陽(プロフ) - 面白いですね、続編期待しておきます (2018年9月17日 13時) (レス) id: e8d074efd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。