検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:37,741 hit

11 ページ11

A「銀時、3日間 1人だけで外出するの禁止!分かった?」



銀時「えー」



A「分かったー?(黒笑)」



銀時「ハイ」←




タッタッ




ガラッ




さてと、鬼兵隊について調べようっと!




うーん・・・そうだ!




あそこに行けば!









『真選組屯所』




門番「おい、お嬢ちゃん。此処にいたら危ないぞ」



A「えっと、土方さんと総悟さん呼んでくれませんか?」



門番「名前は?」



A「橘 Aです」



門番「わかった。部屋を案内するからそこで待っていろ」



A「はい、わかりました」




タッタッ




スッ




門番「ここで待っていろ。不審な動きをしたら子供であろうと手加減はしねェぜお嬢ちゃん」



A「はーい」






門番「副長、沖田隊長、橘 Aという子供がお呼びになっています」



総悟「Aがですかィ?」



土方「そいつがいる部屋に案内しろ」



門番「わかりました」




タッタッ




門番「この部屋です。私は仕事に戻ります」



土方「ご苦労だ」



総悟「A、入りやすぜィ」



A「どうぞ〜」




スッ




部屋に入ってきた2人はすぐに座った




土方「なんで、今日、此処にきた」



A「相談したいことがあって。銀時が、鬼兵隊が来たというニュースを見て、あからさまに動揺していたんだ。心当たりはない?」



総悟「・・・Aに話さなければいけない事が1つありまさァ。旦那は・・・鬼兵隊の総督 高杉 晋助 と知り合いでィ」



A「鬼兵隊の・・・総督と・・・?」



土方「あぁ、あいつは攘夷戦争に出ていた時に『白夜叉』と呼ばれていた。高杉は、『鬼兵隊総督』と呼ばれていた。



あの2人は、攘夷戦争に活躍していた



攘夷四天王の2人だ」




あの、有名な攘夷四天王の・・・?




A「ありがとうございます」




タッタッ




これはいい情報を掴んだなぁ^ ^

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 子供 , 高杉/桂/銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろと - 続いてくれーお願いだー (2018年7月8日 18時) (レス) id: 49d8f5487f (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - tuwakoさん» が、頑張ります! (2017年2月18日 20時) (レス) id: 403933cc76 (このIDを非表示/違反報告)
tuwako - 更新早く!! (2017年2月18日 20時) (レス) id: e5edb4b923 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - チワワ侍(3DS)さん» あ!本当だ!すみません! (2016年8月13日 20時) (レス) id: 403933cc76 (このIDを非表示/違反報告)
チワワ侍(3DS)(プロフ) - 紫月さん» あの...URLの最後のgが書かれてないので画像が表示されてませんよ...? (2016年8月13日 17時) (レス) id: 1d07ac6a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2015年11月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。