検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,662 hit

木更津 淳 ページ2

「寂しい」【木更津 淳】



ふーん、そうなんだ。


…で、なんで僕のとこに来たわけ?



……へーえ、慰めてもらいに?


…………………。
…………。

………いつも強気のキミがねぇ…。

明日は雪でも降るのかな?




…え?
いや、別に慰めてあげてもいいけどね。

うん。できる限り優しく慰めてあげるよ。




………それで?
一体何があったわけ。


え?
…そりゃ何があったのか聞かないとどう慰めていいかわからないでしょ。


……で?
ほら、何があったの。



……………………。
…………。


……は?
…ただ単に寂しくなっただけ?
……何もないのに?
…キミが?


………。
ぷっ…クスクスっ


え?ああ!いや、
…キミが深刻そうな顔してるから何を言い出すのかと思ってワクワクしてたんだけどさ。

……ただ単に寂しくなっただけ?
…ただ寂しくなっただけって…ふふっ


…ふっ、あはははっ
ふふっ、ただ寂しくなっちゃったの?(笑)


ごめんごめん、笑ってない笑ってないっ


…いや、笑ってるかも(笑)



…………。
…だって …''あの'' キミがだよ?

鈍感とイコールで繋がってるのかってくらい鈍感なキミがだよ?

……観月に嫌味を言われても気づかないようなキミが、こんな感傷的になってるんだよ?


…ふっ…あははっ
ふふっ、寂しくなっちゃったんだ?(笑)


…えっ、
いやいやいや!
馬鹿にしてるつもりなんて全くないよ!



ん。本当だよ。

……むしろ逆かな。
…………普段強気なキミがここまで寂しそうな顔してると、可愛くなっちゃって…ふふっ

……購買のパンが売り切れてた…とか言い出すのかと思ってたら「ただ急に寂しくなった」?


………。
ふふっ、はははっ


…あーっ…ふふふっ
ダメだダメだ、ツボにハマっちゃった(笑)
ふふふっなんかコレ僕のツボみたいだ(笑)


キミにも可愛いところがあったんだね。
見直したよ!


ふふっ!

はぁーっ、可笑しかった!(笑)



…まぁでもさ、寂しいときはまたいつでも僕が慰めてあげるから!

…え?慰められてない?

…確かにずっと笑ってたかも(笑)

不二裕太→←観月 はじめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - うわぁ~裕太~!!安心感デケェ~!!(*≧∀≦*) (2014年11月2日 16時) (レス) id: 03910a73f0 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤にいな(プロフ) - ゆりさん» ゆりさん、ありがとうございます!リクエスト嬉しいです♪裕太頑張ってみます☆ (2014年11月1日 21時) (レス) id: 3e89a8edb8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - にいなさん!!裕太リクエスト!! (2014年11月1日 21時) (レス) id: 03910a73f0 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤にいな(プロフ) - ゆもさん» ゆもさん、ありがとうございます!淳くん難しかったです…!(笑)頑張ったので楽しんで頂けたようでとても嬉しいです(灬ºωº灬)これからも頑張ります! (2014年10月22日 21時) (レス) id: cba421ed07 (このIDを非表示/違反報告)
ゆも(プロフ) - 大好きな淳くんに慰めてもらえるなんて幸せです!!!これからも頑張ってください。 (2014年10月22日 20時) (レス) id: c8b361f478 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にいな | 作成日時:2014年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。