検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:45,860 hit

10 作者名変えました RYYMです ページ14

1時間前

「今凄く手のかかる怪我人がいて
花梨さんすみませんが手伝ってくれませんか?」

『いいよ全然
後私のことは花梨さんじゃなくて
花梨ちゃんって呼んで良いよ!』

「分かりました」

『敬語もなしよ』

「それだと」

『良いの良いの友達だもん』

「‼はい!」

ということがあり
その人の部屋に今行っているんだ

「嫌だ嫌だそんな苦い薬飲んで意味あんの⁈‼」

『あははこれは手のかかる人だ』

「イーーーヤァァァァァァァ」

『えっ』

嘘…もしかして

『善逸‼』

「ヘェ?」

善逸…なのかな
なんか体が小さい気がする

『あっ人違いかな』

「花梨ちゃん?」

『善…逸……』

「ウワァァァァ花梨ちゃぁぁぁぁん
もう会えないかと思ったヨォォォ‼‼」抱きしめる

『私も…だよ』ポロポロ

しばらく泣いてる

『善逸鬼殺隊に入れたんだ‼おめでとう!』

「花梨ちゃんは⁈」

『私は隠の仕事をしているんだ
それとね……私の父ちゃん母ちゃんは
天国に行ったんだ 鬼に殺されて』

「嘘…その鬼はどうなったの?」

『私が素手で倒した』

「素手って花梨ちゃん無惨倒せるんじゃないかな」

『あはは上弦の壱は殺せても無惨は無理だよ』

「上弦の壱⁈‼」

『うん』

「柱になれるよ」

『私柱になってってお館様に言われたんだ』

「そりゃそうだ」

『私は隠でいいのに』

「花梨ちゃん…昔の約束覚えてる?」

『?』

「そっか覚えてないよねハハ」

『私善逸に会えたら言おうと思ってたんだけど』

「何?」

『善逸!私と恋仲になってよ』





「………えっ…ええぇぇぇぇ‼‼」

『元気だなぁそれで返事は?』

「勿論!断る理由なんて無いよ‼‼」

『あ じゃぁさ善逸目つぶって』

「ん」

『』ちゅ

「今俺の唇に花梨ちゃんの」プシュー

『あら』

「炭次郎くんの部屋はここですよ」

「はい!て花梨さん‼」

『炭治郎〜助けて!善逸がぁぁ』

「善逸どうした⁈‼」

この後善逸は無事起きたとさ

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊苺(プロフ) - 青空さん» 体や頭を潰せば倒せますよ (2019年12月19日 23時) (レス) id: 30ac6fcd11 (このIDを非表示/違反報告)
snow - 夢主さん素手って凄すぎます…無自覚凄い… (2019年11月6日 11時) (レス) id: a79ef504eb (このIDを非表示/違反報告)
青空 - 日輪刀と日光と藤の花以外で鬼って倒せましたっけ? (2019年11月3日 13時) (レス) id: 1ca0e5a19d (このIDを非表示/違反報告)
キリナ - みつきさん» ありがとうございます (2019年10月11日 19時) (レス) id: 264172f89f (このIDを非表示/違反報告)
みつき - 頑張ってください。 (2019年10月11日 18時) (レス) id: 07d3d3da7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RYYM | 作成日時:2019年10月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。