検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:43,047 hit

黒い影迫る、笑う猫 ページ13

歩きながら黒猫のシールが貼ってあるケータイをいじる。間もなくして電話が繋がった。薄紫のケータイを操っているのは努だった。

『もしもし〜?今いーかにゃ?ジャック』

少しの沈黙の後、溜め息がひとつおとされた。

《…よくねぇっつってもアンタ喋るんだろーが。なんの用だよ?さっさとしろや、僕今から黒龍の集会行かなきゃなんねーんだよ》
『いつでも急がしそーだにゃー、ジャックは。……追加の依頼が入った。柴大寿が一人になる時間を調べろ』
《はいよ。ったく、うちの女王は人使いが荒ぇなあ》
『誰が女王だにゃ。たたっ斬るぞ』
《千切りキャベツは勘弁だぜ。んじゃもう切るぞ》
『りょ〜頼んだからにゃ』

柴大寿が一人になる時間。何故そんなことを調べるように言ったのか、努以外の誰にも知り得ないことであった。

『さてさて……皆が頑張ってくれてる間、俺様はなぁんにもできにゃあしね…』

何してよっか、次は誰がピンチか当てなきゃかにゃ?歌うように言いながら歩を緩めることも振り返ることも一瞬たりともなかった。
故に気付かなかった。その後ろ姿を稀咲鉄太が見ていたことにも、その口許が緩く弧を描いていたことにも。気付けなかった。









◇以下オリキャラの設定◇


♠沃野 雄大
(通称:ジャック)
努の率いる衛憂伶架のメンバー。
潜入捜査を得意としており、
今までスパイだとばれたことがない。
口が悪く、出会って3秒で暴言を吐いてくる。
黒くふわふわとした髪と、短めの前髪からのぞく
切れ長の瞳が印象的。瞳の色は茶色。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ほんじゃさいなら、笑う猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冰音(ひょうと) | 作成日時:2021年6月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。