検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:94,093 hit

………… ページ47

『ロボロそれ旨そうやん、一本ちょーだい』

「えぇ………」





あーんとか言って催促するA

なんですか、口に入れろってことですか


このチーズスティックめっちゃうまいから正直渡したくないねんけど

まぁしゃーないな






『ん、んま〜♪
みへめっひゃのびう〜ww』








ん゛ん、可愛い

なぜこんなに可愛いことができるのか俺は不思議で仕方がない









『あんがと、お礼にこれやるわ
さっき買ったたこ焼き〜!』





そういやもっとったな

まだ湯気が出ててあったかそう







『熱いから気ぃつけてな?はい、あ〜ん』




いやいや、あ〜んじゃないんですよ
なにカレカノみたいなことしよるん、恥ずいんですが……



そんなことを思いつつも、上機嫌でたこ焼きを差し出すAを見て断れるはずもなく









「あ、あーん……………………は、はふっ、あつ!」


『だから言ったやんw
大丈夫?ごめんな、ふーふーしとけばよかったわ』







いやふーふーて、可愛いかよ

外身冷やしたところで中熱いのは変わりませんけど?



おいしいっちゃおいしいからええけど









そのあとAが射的をしたいと言い出したので、屋台を探す



移動する時はずっと俺の腕を掴んでいるから恥ずかしい

…………俺はできれば手を繋いで欲しいんやけど









『そや、ロボロ』


「ん、なに?」







歩いている最中、急に足を止めて振り返るA

いつもやけど、それぶつかりそうになるからやめてほしいわ





『浴衣変えた?』

「へ?あ、あぁ、うん…………」




気づいてくれるとわ思わへんかったわ
Aなにかとずぼらやし(悪口)

ちょっとだけ髪切ったのを好きな人に気づいてもらえる女子の気持ちがわかったかもしれへん(?)









『ふーん、ええやん、似合っとる
可愛くて俺は好きよ?』



「あ、おん、ありが………………え?」





ん?可愛い?

こいついつもこんなこと言っとったっけ


言ってたか





可愛いなんて言われなれたけどいまだに喜んでいいのかよくないのか分からん

いや、嬉しいには違いないが





あぁあ頭撫でるな恥ずかしいから

なんか今日いつもより距離近ない?
殺す気か???





やっぱ俺Aのことようわからんな………

……………→←………



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , rbr , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘偽カルマ - ぃお。さん» そういっていただけて嬉しいです!ありがとうございます………!!(>_<) (2020年9月28日 8時) (レス) id: ac80b31acf (このIDを非表示/違反報告)
ぃお。(プロフ) - うん、すごく好きです~!! (2020年9月20日 18時) (レス) id: 646561410f (このIDを非表示/違反報告)
甘偽カルマ - 店員です!さん» コメントありがとうございます!!そんなふうに思っていただけてとても嬉しいです………!私が描きたいと思った魅力ポイントをたくさんおっしゃっていただけて感激です。ギャグよりのラブコメ(?)みたいな感じで書いてるので、楽しんでいただけたら幸いです!! (2020年8月23日 2時) (レス) id: 5f7321b0a9 (このIDを非表示/違反報告)
店員です! - 初コメ失礼します!夢主くんの天然たらし行動に毎度毎度恥ずかしがるrbr くんがめっちゃ可愛い!!!周りからいじられて逆ギレするrbr くんもまた可愛い!!!なんとも言えないrbr くんと夢主くんの甘い恋のシナリオ?からもう好きです!これからもがんばってください! (2020年8月21日 12時) (レス) id: 69c0d25b87 (このIDを非表示/違反報告)
甘偽カルマ - つむ(^p^)@rbrさん可愛い尊い好きさん» こちらにもコメントありがとございます!!(土下座) 夢主に振り回される可愛いrbさんが見たくてですね……私欲が出ましたね……… 更新頑張ります!! (2020年8月4日 0時) (レス) id: 5f7321b0a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘偽カルマ | 作成日時:2020年8月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。