検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:94,075 hit

…… ページ5

自分で思い返すだけでもくっそ恥ずいわ


Aはあの時のことなんてなんとも思ってへんやろうけど


俺がこんなことを考えているなんてつゆ知らず
バクバクと弁当を飲み込んでいくそいつに腹が立つ

こいつ食いすぎちゃうか?



「はぁあ〜……………………………」

『そんな馬鹿デカいため息つくなよ、幸せ逃げるぞ』

「お前ほんまうざいわ、ふざけんのも大概にせぇや」

『は?なんで俺怒られてるん?俺が悪いんか?』




こちとらお前のせいで悩んどるんや
加害者は黙っとき


口を開ければ出てしまうため息に気づかないフリをして俺もお弁当を口に運ぶ

あんなこと思い出してしまった手前、今日はあんまし食えそうにないな………



ふと前を向けば面白そうに俺の顔を見つめるA




「…………なんやねん」

『ははっ、ロボロお前口にご飯粒ついとるww』



笑われるのに腹が立ったがなんだか怒る気力もなく自分の頬を触っているが見当たらない




『ちゃうよ、こっちや』




そう言って反対側の頬を指でなぞり取ったご飯粒をそのまま口に入れて、
また何事もなかったように弁当を食い始めるA





は???

なんなんこいつ


少女漫画みたいなことしよって
さらに飯食えんくなったやん


俺はハンバーグを1つだけ口に突っ込んで弁当箱に蓋をする

飲み込んだらまた無意識にデカいため息をついてしまった




『なんや今日はいやに少食やん、体調でも悪いんか?
あとため息つくなって言ったやん』

「ふざけんなよ、お前のせいだよ」

『はい?意味がわかりませんね………』



もう顔も見たくないので弁当箱を退けて机に突っ伏した

なんで俺が毎日こんな思いせなあかんねん……………

………→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , rbr , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘偽カルマ - ぃお。さん» そういっていただけて嬉しいです!ありがとうございます………!!(>_<) (2020年9月28日 8時) (レス) id: ac80b31acf (このIDを非表示/違反報告)
ぃお。(プロフ) - うん、すごく好きです~!! (2020年9月20日 18時) (レス) id: 646561410f (このIDを非表示/違反報告)
甘偽カルマ - 店員です!さん» コメントありがとうございます!!そんなふうに思っていただけてとても嬉しいです………!私が描きたいと思った魅力ポイントをたくさんおっしゃっていただけて感激です。ギャグよりのラブコメ(?)みたいな感じで書いてるので、楽しんでいただけたら幸いです!! (2020年8月23日 2時) (レス) id: 5f7321b0a9 (このIDを非表示/違反報告)
店員です! - 初コメ失礼します!夢主くんの天然たらし行動に毎度毎度恥ずかしがるrbr くんがめっちゃ可愛い!!!周りからいじられて逆ギレするrbr くんもまた可愛い!!!なんとも言えないrbr くんと夢主くんの甘い恋のシナリオ?からもう好きです!これからもがんばってください! (2020年8月21日 12時) (レス) id: 69c0d25b87 (このIDを非表示/違反報告)
甘偽カルマ - つむ(^p^)@rbrさん可愛い尊い好きさん» こちらにもコメントありがとございます!!(土下座) 夢主に振り回される可愛いrbさんが見たくてですね……私欲が出ましたね……… 更新頑張ります!! (2020年8月4日 0時) (レス) id: 5f7321b0a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘偽カルマ | 作成日時:2020年8月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。