検索窓
今日:22 hit、昨日:58 hit、合計:188,609 hit

拾弐話:紅丸さんはご乱心である。 ページ14

紅丸side.



『え?……え??;;』


呆然とした顔で目をぱちくりさせるA。


「…何だその反応は」

『あっ…!い、いやえっと…

見廻り中なのにいいのかな〜…と…?』


何故か疑問形に頭を傾げるAに、俺はため息をついた。


「…ずっと朝から歩きっぱなしだったから、ちっと休もうかと思ったんだが…その様子じゃ大丈そu」

『何やってるんですか新門大隊長早くしないと新作の和菓子が売り切れちゃいますよさぁ早く行きましょうさあさあさあさ(((』

「必死か」←




ーーーーーーー…。



『んん〜美味しいぃ〜っ!!!♪』


甘味処に入ったのはいいが、さっきからAがずっと団子やら饅頭やら、抹茶ぱふぇ…?ってのをさっきから一生懸命頬張っている。

因みに俺は甘ェもんが食えないから、ばばあに緑茶だけ頼んだ。


「……。」



Aは目を輝かせながら木製の匙で、さっきばばあに頼んだ「抹茶ぱふぇ」とやらを食おうとしていた。



『……あー…んっ…』







『っ〜〜〜!!!美味しいぃ〜っっ!♪』



ぱふぇを一口食うとAはふへぇっと蕩けたような顔をした。






(((( 可 愛 い の 極 み ))))






は?なに?何でそんなに可愛いの?


リスみたいにほっぺを膨らませながら食べてる姿がもう…。




はあぁぁぁぁぁ〜……もう無理。可愛い。しんどい。


んで一々そんな可愛いんだよ可笑しいだろ見てるこっちを殺しに来てるだろ意味分かんねえよ
(ここまで0.2秒)







………………………。








はァ…お前なんなん?????
(あまりの可愛いさに逆ギレ)←




甘いものを見てるだけでも胸焼けしそうな俺だが、Aが食ってるなら話は別だ。


いや、だって食べてる姿だけで可愛いって…



『こくちょうまんじゅうおいひいぃ〜♪』
(訳:黒糖饅頭美味しい〜♪)



「「パキッ」」


『!?』


俺は緑茶が入った湯呑みを片手で割りそうになった。


いや無理だろ。天使だろ。

無意識に殺しにきてるじゃねぇかAが。



浅草の破壊王が1人の女の可愛さに潰されるのか??あ、でもAの可愛さにひれ伏すならそれはそれでいいかもしれねェな…。(((





俺は頭の中が爆発しそうな程に乱心してると、抹茶ぱふぇを蕩けた表情でひたすら食べてるAが目に入った。


「んなに甘ェもん食って、腹膨れねぇのか?」

『?』


Aは匙を口に咥えながら、意味を分かってなさそうに頭を傾げた。


「…。」



それやめろ。(切実)




続きをどう繋げればいいか分かんなくてギャグに
走った者()←

拾参話:甘いようで苦い。→←拾壱話:見廻りと団子と隊長と。弍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , 新門紅丸 , ギャグ・恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 笑ったりキュンキュンしたりでとても楽しい作品ですね…!作者様のこと、大好きです!((は ずっと応援してます!一生!しんでも!紅丸と作者様大好きですぅぅぅ紅丸グッズ欲しいぃぃ((殴殴 (2020年7月12日 22時) (レス) id: d54dba2782 (このIDを非表示/違反報告)
みだり - イルカさん» それな (2020年2月7日 23時) (レス) id: 2ec1bda221 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ(プロフ) - 下の名前で呼ぶ話、大好きなんですよ!ぐわってなってぎゅんってなります!Twitterやってないのでフォロー出来ないのですが小説だけで、応援、頑張ります!あぁぁ!今日も推しが尊い! (2020年2月1日 19時) (レス) id: 55fd3da7df (このIDを非表示/違反報告)
(名前)乙女(プロフ) - カリスから乙女になりました。乙女です、やっぱ紅ちゃんになると日本っぽい名前が良いなと思い変えました(汗)Twitterフォローさせて頂きました!応援しています! (2020年2月1日 17時) (レス) id: 5783622537 (このIDを非表示/違反報告)
おれお(プロフ) - Twitterフォローさせていただきました!!これからも応援しています(*^^*) (2020年2月1日 16時) (レス) id: b49044ef37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。